忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーそっか、ソロで行くなら河口ラ(B1)秘密って手もあるな。
PT狩りなら藪ドは卒?課金者ならパブルへ無課金者なら抵抗揃えて魔法墓B2?
ふぁいぶタンは…

ふぁいぶ

たしかポタ枠で魔法秘密に行きました。
今回は支援もしっかりいたフルPTで。
お小遣いがうれしいですね~
経験値は期待しませんが^^;
(1回で↑の表記の報酬×3ですよ念のため)

ポタ出しにおいちゃんに世話になりました。
力削っちゃったけど魔法くらいならいけますね
B2中央人いないようだったのでうまうましてましたが
狩りしたそうな人が見に来て
(多分PTじゃないなわしらと同じような感じ?)
ポタはとっくに出てたので移動しました。

レベルアップ

そしてレベルアップ。
PR
ふぁいぶで魔法秘密に行きました。

多分、ポタ2で火力募集に耳したかと…
(こいつが火力になるのか疑問ですが;;
ほかにネクロさんいたし)

ふぁいぶ

SS見る限り6人しかいない?集まらなかったようで。
支援もいなくて、入る前に誰かの別キャラさんが外掛けをしてくれました。
途中で切れるけどBISさんがいれば問題なかったのかな~と無事クリア。
呪い秘密にポタ枠で行きました。

きみどり

1回だけの支援さんが居まして、2回目は7人で行きました。
(始めに言ってくれりゃー問題ないんだよ)
光ペットのすごい方だったので、あとが大変^^;
もう1人WIZさんがいたのですがチリヘイさんな様子。
切れたのを見てから、なけなしのしょぼ支援を掛けました…。
今回はしっかりした支援BISさんだったようで安定してたのが救いでしたね~。

何回言ってるんだこれ;;

…いいや画像貼って終了。

きみどり

きみどりの呪い秘密。
以上。
 

気の向いた時にしか行ってませんが。

きみどり

きみどりの呪い秘密。
どう見ても本職天使さん。
頑張ってるようだが…;;
最後に誰かが抵抗を揃えるようにとみなに言ってたが
本職支援BISがいたら…とか考えちゃいけないんだろうな。
(1人さっさと特攻するPTメンバーまでは面倒見切れないだろうけど^^;
きみどりも先行するPTメンバーにアスヒ掛けるためにテレポで追っかけたもんな…)



穴子天

穴子天の滝秘密。
ポタ2に入れてもらいましたm(_ _)m
少なくともリザしなかったから及第点…は甘すぎるかね?
(まー滝じゃ緑ゴレム以外きついのおらんやんけ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]