忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴子天で滝秘密。

穴子天

地の恩寵を取らせておきました。
まぁ、もうこの人ソロでポタ出しはさせないと思うのですが^^
今回もポタ2BIS募集に乗ったのですし。
PR
メンバーの画像は載っけませんけどね~
きみどりで呪い秘密に行って。
きみどりの他にWIZ4人!
(これは間違いなくポタ枠だったなw)
あとBISテイマシフでした~

きみどり

どうやらリダをぶん取ってた引き受けてたらしいです。
柱に触るのも慣れたもんです^^
…なんかいやらしく見えるタイトルになってしまった…
(半分わざとw)

ポタ出したくせに、ポタ2の秘密募集に乗ってしまったふぁいん。
この姫知識としてあまり使えないのですとは口が裂けても言えません^^;

ふぁいん

この秘密はなんと呼べばいいのだろう?
新スウェブとか?スウェブ9Fとか(←こっちの方が分かりやすいかな?)
別の階の秘密をスウェブ17Fと呼ぶようにもなってしまったわね…。
しかし敵がいたいいたい><
まぁ、知識のみ効くといわれている敵は1匹のみでしたし。
(後にアチャのインターとか敏捷運あれば当たるんだと言われるが…)
今度来る時は青ノヴァでも打とうかと思いました。
花投げて赤ポ投げて、姫は金かかるのぅ…。
(他の職でも赤青使えや自分www)
0時発を行けないとPT探すのが面倒大変でね^^;

でもポタ2秘密募集にはつい乗っちゃうんだよね~

穴子天

穴子天で滝秘密。
秘密は楽しいのう♪

アップデートで秘密実装!
これならレベル上がるかな~?
(でも今優先したいのは珍味m(_ _)m)

ふぁいん

ひっさ~しぶりにこのキャラ出てきたような気がする。
頑張れ…るかなぁ…^^;
(ポタ出しただけで秘密に行ってない時点で><)
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]