忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[256]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明は面倒なので詳細は

マンセーですか…

といった感じで(手抜き)

仕事で集合時間に行けないのですが、インしたらまだみんな集合場所にいたようで。
って、アリアンからビガに行ったら皆アリアンに?そしてどこへ???

モリネルタワーに行くそうです。
おいちゃんに送ってもらいました。
そして、モリネルタワーのあるマップでワープで飛び回る皆をコルさせたりもしてました…。

この時はHさんまだいなかったっけ?

そのあと合流して、Hさんの経験値の残りが@1だと(すげー!)
どこで狩ってもいいよねぇ。
結局、アリアン→のマップに移動しました。
お立ち台(←友人命名)みたいな丘に上がって
誰かが(ふぁいんはHさんとは別PTだった)ひょいと倒した敵でレベルアップ。
不意打ち。
レベルアップの瞬間のSSは撮り損ねました。

それはどうでもいい、Hさん400おめでとう~^^
みんなでお祝いの花火を上げます。

おめでと~

…真っ白…。
容赦ないです(^^)ゞ

何も見えんw

花火もまともに撮れなかったです...OTL

ハート花火とガルパラ

ほかはほぼ真っ白か、撮り損ねばかりでボツにしました;;

で、死んだ振りを始める人と、同調する方々。

なぜ寝る?

無粋な突っ込みつき

寝ている人は花火打ち上げられないので、画面は落ち着きますが…。
プレイ時間は夜だったけど、この世界に夜は来るのか。
しかも砂漠で暑そうだ…背中が焦げる。
(ついでに上から火の粉?)



このあと、カエル王国(命名わし?)に移行するパターンは前にもあったなぁ。

カエル王国、誰が王様やら

前回よりカエル使える人が増えたのでちょっとはやりやすくなってるのかな?
が、ちゅ~(プリンセスのキス)に失敗すると次の瞬間攻撃して
しかもここらの敵はすぐ死ぬので(レベル差が…)
遠くから釣りまでしてくれた方、ごめんなさいm(_ _)m

そこほかにもみんなネタスキル使いまくりましたね。
楽しかった~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]