忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
(また更新遅いけど気にしなーい)

手伝いをあおみどりに変わってもらいましたm(_ _)m
現時点で硬さだけがとりえの剣士。

効率落ちてるよ  OTL

まぁガッツ効いている時点で巡視まで相手なら
死ぬ心配がまるでなくなったのがいいですね~
今回時間なかったので騎士挑戦はしていませんが。
それでも、装備は速度盾速度手速度首そしてHP回復頭という
硬さ無視の装備でしたが(^^)ゞ
あとブラッドでHP吸収少々希望。





今週レベル上げ手伝いに使ったお勧め狩り場でも。

Lv1~26前後

エルベルグ山脈 / テレット・トンネル付近
の、下から入ったところ

敵のレベルは25前後ですが、レベル1からでもおいしいです。
わざわざここまで来る方がいないのか、自分もめったに来ませんが

ここでほかに狩っている方を
見たことないw



課金者ならテレット通過するより(鍵無いと通過不可では;;)
ビガかシュトラから絨毯で走ったほうが早いでしょう。

手伝う相手のメインBISさんにそこまで運んでもらったのは内緒の方向で…。



レベル25~35前後

テレット・トンネル
または南口とか

はい、そのまま洞窟に入っちゃいましたね。
やはり下から入った方はわりと空いているので敵のたくさん湧く所を見つけて
さくさく狩っちゃいましょう。
火力のある方が手伝えば、相手課金さんならここらまでは即通過点に過ぎません。



レベル35~50前後?
人の多い時間には勧められないのですが…

アジトB3

はい、言わずと知れた名所です。
エンヘイWIZさんなら手伝う相手を寄生覚悟でPTに入れてもらい
自分はPTの外でエンヘイ
(&アスヒファウンテンミスティック?)
をするという手段もとれそうですが…

自分たちは運良く人のいない時間に行ったのでこそこそ狩りました^^;



もし↑が空いてなかったら…

レベル40~50前後?

南フォーリンロード / テレット・トンネル出口付近

はい、さっきの所を↓に行っただけですね。(゚◇゚;)☆\(-_-;)バシッ!
ここで大量に湧く殺人蚊の群れを質より量で仕留めましょうw



レベル50~65前後?

南フォーリンロード / シュトラセラト西部地域
の、赤犬が湧くところ

ここはもうちょっと↑↓のレベルでもおいしいZINがたくさんいるんですよね~
情報サイト見てもっと開拓しても良かったかもしれません。
(かざみに狩れて痛過ぎないかは疑問ですが…)



レベル60~75前後?

ダメル地下遺跡

ここもレベル上げ手伝いの名所らしいですが

ここも要タクシーです;
☆(゜o゚(○=(-_-; バキッ!

最後の秘密の方たちの邪魔しないようにしましょうね。
(最近ぜんぜん見ないけど^^;ほかにも狩り場たくさんあるから大丈夫かと)



ほかにもたくさん狩り場はあるので
(高レベのほうが狩り場困るらしいのよ;)
自分にあったところを探しにうろうろとあちこち行くのも楽しいかと^^





言っておきますが
高レベが手伝うこと前提の
狩り場が一部あります。
(効率の問題で、特にZINとかは)
もちろん適正だけで
PT組んで狩れれば
とても楽しそうですが^^



うわ~ちょっと語るはずが意外に長くなったm(_ _)m




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]