忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

土曜日姫ハンだから、前日の金曜にソロ狩り修行と思っていましたが
どうやらタイミングが違っていたようで;;
木曜の朝方レベルアップ後寸止めまで上げて
金曜の朝方にソロ狩りしてレベルアップして終了。
(ソロだと効率悪いので次回レベルアップまでの経験値たっぷり残ってて)
土曜日朝方のレベル上げは?ほぎゃー!
(イン時間は姫ハンに参加する時と日曜以外は朝方が多くなしましたねブログ打つようになってから)
一日ずらすべきだったなぁ…OTL
来週から気をつけよう、うん。
(つーかそれするとぶっちゃけ土曜しかネタがなくなるので分散したい気もしないでもない)

金曜の夜は仕事が忙しくって、ブログ打たずに寝ようと思ったけど
ベッドに入って『疲れているのに腹が減って眠れない~;;』
カップ麺食べながら結局ブログだけ打って。
一眠りしたら完全に夜が明けてる時間になっててひ~;;
2時間ちょっとで行けるかな?ぎりぎりか。
頑張って(手伝う方がm(_ _)mペコペコ)レベルアップ。
これでまた寝られる~^^;
(楽しいけどけっこう疲れるものなのね(特に目が)仕事行く前に休憩しないと)

ふぁいん

ふぁいん Lv133→134





そして、姫ハンに行くのに仕事を少し早く上がらせていただきました(*´艸`)ププ
(でも集合には遅刻、仕方ない;;)
このわんこさんはどなたですか?
(途中から来たので話が見えてないよ~まぁギルメンの誰かのサブだろう)
他の方が狩り場を探してくれていたようで、そのうち移動して。

最近実装された(と言ってもかなり前だが)フォーリンロード等のZINが出る狩り場。
倒せればうまいのですが、適正だけではきついかと。
(高レベ手伝い用かい…)
適正のお二人が何度かお亡くなりになってしまって。
どなたかがフェニ羽使って生き返らせて。
ふぁいんも先週で気づいて持って来てますけど…。

とうとう例のストーカーBIS(←ストーカーに格下げか!?)を呼び出してしまった。
もちろん正体はばらしたけど。
BIS呼び出して、ブレエビしたらさすがに簡単に死ななくなりましたね。
まぁ、リザは最終兵器で死なないほうがいいに越したことがないのよっ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]