忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩透かしその1?

耳逃げ

どうも最近手抜きな更新ばかりだったので、ネタをくれたようです。
これで4行分は埋まったな。
(って今日はいつもより長いのじゃー…)



今日中にもう1つレベルを上げたかったのでおねぇたまに手伝ってもらいました。
が、時間切れ><
あとはソロで狩りますか~;;

まぁでもあとちょっとだったので

ふぁいん1

ふぁいん2

ふぁいん Lv195→196

やっとこさです。

しかしもう少しだったので無駄に頑張りました。

無駄?その1
ついにウサギ変身マスターです。
無課金の移動にやさしいスキルですね。
もちろん課金でも記憶してないダンジョン内で大活躍w
(ヘイで走ってタゲ回避の効かない敵に袋にされかけたbyきみどり)

無駄?その2

風元素

わしのドロップ率がいいのか、風が出やすいのか。

風の元素

貯まりました。



肩透かしその2?

今日はちょうど姫ハンの日。
やったよ~とギルマスさんに元素を渡そうかと
集合時間にちょっとだけインしたら、いない…OTL
K(もしやC?)さんの100おめハンのはずでしたが
仕事に戻らなければいけないので参加せず;;

仕事が終わってからインすると、まだ狩りしていたようなので混ざります。

オロイン森 地下洞窟

テイマさんが1人居ますが。
ギルメンの別キャラさんです。
毎回テイマで来るので『姫で来い』と言われてましたな^^;
姫ハンだと基本的に低レベ支援で狩りに行くのでちゅーちゅーできるはずですよ~

自分も変わったしなぁ。
前はBIS持ってきたがったけど今は上げすぎたビッグサービスで回復して羽灰用意して。
…キャラ姫なだけでやってる事大差ない…まぁいいか。

あまり火力もないしなるべく回復しているのでLAそんなに取らないはずなのですが。
ここで狩っているだけで風元素3個出てました。
リア運がいいとは決して言い難いのですが;;
(だからキャラ全部運をレベル分振っているという訳でもないのよ~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
_・)チラ |彡サッ!
・・・早朝の出没率UPなGMでスミマセン<(_ _)>
21:00には(-_-) zzzなことが多い仕様になりましたorz

今度見かけたらまた耳逃げします(マテ
Kana♪ URL 2007/05/28(Mon)10:26:14 編集
逃げないで下さい~
ギルマス様~
風元素200個集めたのですから、スルの杖先作ってください~OTL
今度の姫ハンのときに会えて、みんなでホール行って作るの見るのもいいですが。
銀行に預けられないのでインベントリが…。
ギルド倉庫は…ダメオーン!

早朝にインするのはうらやましくていいと思います。
空いてるという事はいい事だw
ふぁいん URL 2007/05/28(Mon)12:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]