忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
あ~タイトルにあるほどこちらはネタある訳ではないのですが。
SSだけは多いです、すみませんm(_ _)m

さて、以前秘密鍵なんて余っているかと思われてたのに
朝方にポタあり赤目秘密鍵募集(しかも2PTほど?)
叫んでました。片方は他重要職も募集してましたが。
鍵のみ募集していたPTに耳打ち。

ひっさし振りに担ぎ出したな~天丼。

旧レッドアイ研究所の隠された通路

しかも赤目初めての方いますか?と聞いたら誰も返事しなかったので
(多分みんな方法と床罠くらいは知ってたかと)
全員サブかいw(自分もだ)

この時点で全員秘密1回目。
エリオン移動なかったのでクリアが早かったw
また行きたいですね~と言われ、卒ったテイマさん一人だけ抜けて
一人姫さん(それともリトル?)追加して。

再びれっつご~。

1回自分が戸の罠にかかってしまいました(巻き添え付きで)。
ごめんなさいm(_ _)m
このときはエリオン左下(1番目の魔方陣の近く)だったので
近いほう。らっき~

楽しかった~またどこかでよろです(今後天丼動かす機会あるのか?)

天丼

天丼 Lv55→57





あおみどりのクエの続き~

鷲

羽毛出す鷲です。
昨日に引き続き狩り狩り。

蟹

殻を出す蟹です。
ゴートが敵ではなかったので、狩る順番は適当になったw
ただしテンプラーに絡まれたのには泣いたけど;;
(昨日の鷲王よりはましに戦えた(^^)ゞ)

クエアップ

狩りはじめて40分くらいで残り集まったw
ただ途中で通りすがりのWIZさんにエンヘイ霧バリアもらってますがw
(鎧製作クエでてんぷら狩ってたのかな?あの青文字)

荷物

荷物が重いです。



アウグスタに戻って報告。

お嬢さん

数えるのも大変そうですね。

できてるし;

作ってあるの?でもさすが向こうとは管理方法が違うかw

いつの間に

いつ代金もらったんだ~って
材料集め狩りしている間に時間ありすぎるに決まってるか…。

荷物2

荷物の数は変わらないのですがなぜグラが女性用耳で?
羽だけ特に違和感が…しかも赤くない。



これを持ってアリアンに行きます。

クエ終了

苦労の割りに謝礼金少なっ。
金<カバンの空き が目当てだからいいのですが。

ポーター5

は~終わった~
今度は誰で何しようかな~?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]