忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば姫ハンのときにふぁいんのレベルが上がっていると
ギルメンのとある方に驚かれてました^^;
あ~…言いにくいけど反則技ですからねこれは…m(_ _)m
今休みの学生が多く、うまい予約狩り場は混んでいるだろうし。
もっと狩り場を増やしてくれっっっ!!!!!

日付が変わったくらいの頃かな?
みんなばたばたっとまたよろ~と落ちて。
残り4人。
そのうちの一番レベルの低い方の廃上げだと(んなオーバーな)話をして
蜘蛛糸エルフを狩りに行くことに。
(↑変な略。はい提案はわしでした(^^)ゞ)
ギルドトップの高火力がいるので敵いくら釣ってきても大丈夫だろうと思ってねw

が、騎士を見に行ったら1湧きが空いていた。
『みんな来て~><』

無課金ふぁいん、騎士で経験値500~110…OTL

関係ないけど黒エルフはプチコロとか言われるが
ここらにもコロのような辻支援が来て(何で?)
なぜかウェディングドレスを来たリトルさんが支援貰ってなくて?
服のせいかと着替えて遊んでみたり。

姫ハン

みんな初期グラの時w
この格好だと走ると背中でひらひらする物って何?と気になったり。
吹流しって…。

午前2時ごろ、一人が落ちてそのまま解散の流れに。
またよろしくね^^



寝て起きて、レベル上げ手伝われに河口ドへ。
昨日の新人さんから耳が来ます。
『そっちに行っていいですか?』
…来られるのだろうか?
『待ってます』と言ったものの…。
昨日早速友録はしてあるので、気になって場所検索をちょくちょく。
あ…戻ってる?
『道が分からないです』
申し訳ないわしが悪かった。
新人姫さん、昨日アジトで狩る位のレベルなんですよ><
スマグで待ち合わせて
(タクシー(ぉぃ)を起動しスマグに呼ばれたとたんPT脱退し新人さんをお迎えに)
またアジトまで一緒に行きましょうか^^

相手がチャットにまだ慣れてないようだと気付いたのがアジトに着いてからで。

ふぁいん意外に強くなってる…?
150にもなってアジトで狩れないなんて極支援以外にはありえないよなぁ。
あ、アサシン部屋に行くんですか???
狩れるのか…?
ビギナーなら何とかなってました。
アサシン!!!
レベル90くらいなのに痛い痛い><
あ、姫さんが…。
フェニ羽を使おうとしている時に敵に囲まれて、、ふぁいんも…

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

あまり役に立たなくて申し訳ないですm(_ _)m
昼飯を食いたかったので落ちました。
昨夜からろくなものを食べてなくて保たなかったので…。



あとふぁいやもちょっとだけ。

ふぁいや

ふぁいや Lv45→48

ひとまずコーリング習得。
あとはPTH目指してSP振りおば。
リカバリ覚えたのできらきら☆

ふぁいん

ふぁいん Lv155→156

ついにきみどりを抜かし一族のトップに!
…ブログタイトル変えようかしら…。
蛇足ですが、あおみどりのほうがきみどりより先に作ったキャラなんです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]