忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~だってねぇ、ギルマスさんが頑張っているんだもん。
こちらも…多少はねぇ…。

公示

昔180まで上げたら止めるつもりでいたとかここに書いてたけどさ;;
200まで繰り上げ?

きみどりとふぁいぶのプチポタ消化とか
あおみどりとつかみどりを藪ドーナツレベルまで引き上げとか
某課金エリア用ネタ支援WIZの廃上げとか
高台秘密用キャラ作成&攻略手順覚えたいとか
いろいろ…orz
(そのうち通報されるって;;)

トラルの遺産

欲しかったからつい買っちゃった。250万。
借金があるというのに…。
補正とか相場とか知らないから。

これでふぁいんの防御は大幅に上がります(>。<)b
しかし、見た目がプリンセスドレス、ホワイトスノウと一緒なのって…。
(プリンセスドレスは攻速18%、ホワイトスノウはスキル+2で
状況によって着替えても誰も分からな~い)

とにかく、レベルは上がって集合場所に行きます。

ふぁいん

ふぁいん Lv191→192

ウサギ!



とりあえず仕事が終われないと判断して、集合時間に少しだけ抜け出して。
ギルマスさんのサブBISのために銀行の肥やしになっていた
(また万一転生させたら使わせよう用だったのですが)
BIS天使スキル物を少々お渡しして。
…焦ってふぁいやの持ち物を渡しそこねたのは仕様です…OTL
(集合場所にいふぁいや置いておいたのに~
低レベ用CP増える物と多分すぐ使える司祭武器が~)

仕事終わってインしたら、ギルマスさんが落ちていましたね。
人のブログを楽しみにしておこうorz

んで、普通に姫ハン(狩り)おば。

やぶ森の中

やぶ行ってきました。
敵を描いて遊んでいる方がいたのでわしも真似しました。
しかも女神でレベル上げてますよw
どうせ早く終われないやと思った時に、職場でどんぶりご飯食べてきたんですよね。
あ~腹いっぱいで気持ちよくて眠い…。
多分他の方はギルマスさんの200おめでテンション消耗してたのかもなぁ。
12時半頃にやぶで美味しい方がみな落ちて。
そこで解散となりました。
またよろしくです^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次は~
ふぁいんさんのLv200おめを早朝にでも決行しましょう(マテ
恐らく、私とサマクくらいしかいないことでしょう(ダカラマテ

なんてね、あせらずじっくり育ててくださいな。
時間が合えば一緒に呪いB1で焼かれましょう♪
Kana♪ URL 2007/05/21(Mon)14:56:08 編集
いつになるでしょう…
さすがに寸止め『1』は真似する気は起きませんよ(^^)ゞ
のんびり育てて行きますので気長に見てやってくださいませm(_ _)m

呪いB1。
おいちゃんの庇護があるときは楽なのですが
火抵抗はあっても風抵抗物がないのです…OTL
ふぁいん URL 2007/05/21(Mon)17:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]