忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
はじめまして、天丼です。

2ヶ月ほど前までは本当に、秘密ダンジョン大好き~とそればかりだったんですよね。
1日にだいたい1~5回秘密に行ってましたもの。
キャラをとっかえひっかえw
おかげで、秘密卒業したキャラのレベルあげはいままであまり行なってないのですよね。
秘密卒業したキャラは同じ名前で転生させたりもして^^
RS歴そこそこ長い割にはメインキャラのレベルが上がってないわけです…(1年半にはなったはず)

というか、天丼も1回オーガ卒って85まで引き上げてクエダブ取得して(←売るためです;)
また秘密鍵師にしているわけです。
ふぁいとを35まで引き上げたため、くり上げで赤目鍵にさせるには…どれくらいかかるだろう;;





とりあえずレベル上げ依頼おば。

レベル40前後でこんなおいしい狩り場を忘れておりました。
時間によっては混むからなんですけどね。

アジトB3にて

アジトB3、廃人アライブ狩り~

敵がいいのか(とち)さんの運もあるのか、箱がよく出ます。

ドロップ箱

中身はこんな感じです。

箱の中身

金額は敵の違いかと。
とりあえず罠死しなくて良かったです、箱コワス(びくびく)





暇な辻エンチャが早朝の割にいましたねぇ。
あとで言われて気づいたのですが、サブかギルメンのレベル上げに使いたかったのかしら?

どう見たって高LvなエンヘイくれたWIZさんの台詞。
『ここって普通の狩りPTですか?』

……………

エンヘイくれたお礼に(とち)がブレエビしたからでしょうね^^;
HPが倍以上になるブレ、フルヒーリング1000超えてるBISがアジト狩り適正なわけないもんね…。
レベル上げ手伝いに来ていただいているのですよ^^;





あと面倒なことがあったけど書かないっ

見づらいSSでごめん

天丼 Lv38→46

赤目適正は遠い;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]