忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて。
今日は姫ハンだから朝のうちに秘密回数消化しちゃおうかな~と思って。
ギルマスさんのサブブラザーがまた廃坑B9にいるのね。
ギルメンHさんもお手伝いしてるのか…ふ~ん…。
ストーキングしようかと思っていたけどどうしようかな。
時間あるなら秘密行きませんか?
と誘ってみる。

河口ラB2秘密(通常版)

…なんじゃこのSSは。
Hさん犬乗りして浮いているんだよね…???
犬透明?

通常の方に2回行って来ました。
おつかれさまです^^



このあと、どこ行こうかと言う話になって。
ブラザーはコロで狩っていたんですよね?
わしも適正持ってきますから行きませんか?
(そしてHさんに寄生と oh! no☆(゜o゚(○=(-_-;ヤメレ)
どうすれば役に立てるかと試行錯誤の末、マシンのつかに珍味でエンチャしてもらおうかと。

いうなれば友ハンでしたが。
PT探しにやってきて入れてくれと言う人を無下に断れなかったようで。
Hさんのレベルを見れば他の人皆寄生にしかならんかもしれないが^^;
剣士さんは面白い人だった^^
シフさんもせっせと釣りに行ってくれて…
一回亡くなっちゃったけど。ドマイ。

レアな姫ギルメンさんのメイン?WIZさんが来て。
あ~もうちょっと早く会えれば一緒に秘密行けたかなぁ。
そのうちコロ狩り適正な姫さまに替わりました。
(レベル上がるのはやっ、すでに不味くなってますか…?)

姫ギルメンのN姫さまも来て。
もうちょっと早く会えたらいss(ry

ギルマスさん(のサブブラザー)のストーカー大量発生?
いやいや、これも人徳と言うものかもしれませんね^^

つかみどり

つかみどり Lv121→123
意外な所でうまうまさせてもらいました。
またよろですm(_ _)m





夜になり、しっかり仕事で遅くなって;;
友録したギルメンさんはみなまだ集合場所にいますか?
(ふぁいんまた河口ラB2に置きっぱだった、おいちゃん送って~><)

そういえば、姫ギルマスさんのブログの77777HIT記念イベントがあるんでしたっけ。
(わしは仕事で間に合わないと思ってたから諦めモード)

姫だらけ

イベントに参加しているのは姫ギルメンたちと、たまに姫ハンにゲスト参加するWIZさん。
(賞金戴くのに人数増えない方が…とは言わないでおこう (*´艸`))

4回戦やったらしくて、ふぁいんは最後の1回しか参加できませんでしたけどね。
途中で負けましたとも;;

主催者の御言葉

影の薄い(透明だろうって)剣士さんは某有名ブロガーのGさんでして。
(リンク貼ったらまずいだろうか???)
姫に群がられて遊ばれて(?)いましたw

そのあと通りすがりの方とも遊び(遊ばれ?)ましたが (*´艸`)プ

結局狩りには行きませんでしたね。

この後行った所は…翌日分にて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント~
朝練&イベント参加ありがとうございました。
まんまと春さんに賞金いっぱい持っていかれました。。。
(でも今まで貢いでもらった物の方がまだ高額なのは内緒(´艸`)ププ

それにしても、朝からあんなに集まるとは驚きです(;゜ロ゜)
またみんなでプチ姫ハンしたいですね。
Kana♪ URL 2007/07/17(Tue)09:43:48 編集
は○かの王様。。。
うちのケルビーちゃんは心の綺麗な正直者にしか見えないのでございますわよ。おほほほほ♪

・・・という冗談は置いておいて、秘密お誘いいただきありがとうございました。
普段は、お仕事に差し支えるので、よほど早寝をしない限り、早朝インはしないのですが、
この日は、台風のせいで風の音が怖いので、目が覚め、かつお休みなので、インしてみました。
とても楽しかったです♪

またチャンスがあれば、お願いします^^(早起きする自信は・・・ないです。。。)
春風♪ 2007/07/17(Tue)13:44:51 編集
まるで姫ハンで狩らない分を朝狩ったかのような
Kana♪さま
自分的には、そんな感じの日でした。
皆さんKana♪さんと一緒に狩りたいのですよ。
…当方ストーカーでしかないかもですが^^;

イベント~途中からしか参加できなくてちょっと残念でした。
賞金が手に入ったかもしれないと思うと…ううう 。゚ ゜(>_<)゜゚。
(どうせ無理だろうとは言わないで~^^;)
ふぁいん URL 2007/07/17(Tue)17:00:17 編集
そちらの姫様が秘密行けないのが残念ですね^^;
春風♪さま
見た目は姫でも、心はセクハラロリコンおやぢには見えないわんこちゃんなんですか?(マテ
という冗談は置いておいて、だいたいお会いできたら秘密にご招待しようと人のいなそうな時間にポタ出ししてお待ちしておりまする。
(そして人のいなそうな時間にインするようになって会えないと…OTL)
また機会があればよろしくです^^
ふぁいん URL 2007/07/17(Tue)17:02:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]