忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで人のお手伝いばかりでしたが、ついにふぁいんも。
…死ぬかな…?



その前に。

ふぁいんがおいちゃんにマゾクエに付き合わされたあと
(あのレベルで鎧作製クエなんで不味いわっっっ!!!)
ポタあり鍵募集のあった赤目秘密に行ってきました。

旧レッドアイ研究所の隠された通路

なぜかイプリト対決直前にSS撮ってますねまた…。
天丼を探せ!
(自分でも分からん;;)

名前の一部に低マと入っているテイマさんが低マっぷりを発揮してくれて。
どうもキャラ作っているような感じだったのでノリよく付き合ってましたw
実際テイムしたてのペットではタゲ取らせたらすぐ死んで火力になっていませんでしたがね…。
わしは楽しかったんですが、BISさんが苦労してたなぁ…。
天丼も何度か死にましたけどね^^;

天丼

天丼 Lv64→65

またよろしくです^^

…そろそろ次の赤目鍵を作ろうかなぁ…。
メインたちがレベルを上げるのも楽しいと思うようになったんだけどねぇ。
(何度か言ってるけど昔は秘密マンセーだったのよ)



そろそろいい時間かなと思い、ふぁいんを稼動しておいちゃんを呼んで。
秘密に行きませんか~?

河口ラB2秘密内

ふぁいんのクエバージョンです。
リーダールートで、鎧と犬に追いかけられて死にかけました^^;
3匹のタゲ取っちゃぁいけないなぁ…。
おいちゃんするときによく覚えておくのですよ。
(おねぇたまはさっさと楽に倒してたのよね…)

死ぬのはお前か?

どう見ても魔法使いには見えない外見に。
どうせ自滅するんでしょ…。
皆すっきりしない最後だと言ってますよ?

クエ経験値うまうま

ご協力してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくです^^





そういえば、このクエじゃなくて朝方狩っていた時にレベル上がっていたんだっけ(^^)ゞ

ふぁいん Lv215→216
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クエ~
・・・いつやったっけ(・vv・)ハニャ?
遠い記憶になりつつありますorz
今度は、別な秘密に逝きたいですね。
Kana♪ URL 2007/07/31(Tue)15:55:23 編集
自分も記憶があやふやで^^;
頼りのSSも、あまり撮ってないので…。
塩秘密レポはいつ書けるやらや。
呪い秘密も逝きたいなぁ…。
今度一緒に行きましょう^^
(おいちゃんに塩タク機能つけなきゃダメですかねぇ?
ふぁいんは2日続けて入り口からB8まで走ったんだけど…orz)
ふぁいん URL 2007/08/01(Wed)03:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]