忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
仕事中に指先を怪我して、ちょっと不自由です。
それとは関係ないのですが(怪我する前の話だって)
とうとう朝方の姫様のレベル上げが間に合いませんでした;;
はい、別キャラかまいたかったんです;;

とりあえず落ちる時に古都に送ってもらわず
レベル上げ手伝われている狩り場に置いていってもらいました。
仕事の休憩時間や隙を見て(ちょw
ちまちまとソロ狩りします。

ここの敵を瞬殺、または範囲で一度に倒せる火力があればうまいんだろうけどなぁ…。
どうもソロは効率悪い;;
(そりゃ吸われても高レベに手伝われるほうがうまいだろーが)

そこで思いついたのが、別キャラで狩ったときの場所。
硬い敵を1体ずつ倒すより、柔っこいのをたくさん倒したほうがいいのではないかと。

シーフギルドCのB2。
直接攻撃系は苦手とする敏捷高そーな敵が…。
が、攻撃さえ当たれば柔っこい。
って、ふぁいんけっこう火力ある???
唯一マスタしたスキルがボトル投げなのに知識振ってないのに(死)
(しかも現在ライトニング~にマスタ目指して振っているくせに)
まぁ、他のステを目標数値まで引き上げたらあとは敏捷1(←200まで)運1
健康は自動まかせで残りみな知識に振ろうかとも思っていますけどね…。
PTよりソロ仕様のスキル振りかな?目指してるのは。
(その割にビッグサービス装備込みで30って…自分用か?w)

とりあえず残り経験値1/3ほど(確認したとき108万くらいだった?残り)
ソロで稼いで何とかレベルアップしました。

それまでブログ更新と人のブログ閲覧禁止とは、なんともストイックな;;
ま、そのせいでレベル上げが遅れてたんだから、それはそれで。
(別キャラかまう時間くらいは欲しいよ)

ふぁいん

ふぁいん Lv146→147

明日は姫ハン~♪
(仕事で遅くなったらもう解散してたりして;;)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]