忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方、姫ギルメンの別キャラさんたちと滝秘密へ。

滝秘密

ギルマスさんのブラザーと、菩薩様のサマナさんと娘さんときみどりで。
プチ姫ハン?と思いたいところですがギルメンは娘さんのみで^^;
(あとは適正別キャラ~)
MI姫様早起きだな~と思いきや、明日から夜勤とか言ってたような;;
またよろしくですm(_ _)m





以前2人きりで行って何が悪かったのかクリア経験地がもらえなかった小墓秘密。
(状態異常抵抗皆無で道罠に引っかかりまくりだったからだろうって^^;)
おねぇたまだけ装備を揃えて、連れて行ってもらいました。

小墓秘密内にて

(ふぁいんはお留守番で、道罠のあるところから先に進みませんでした…)
クリアできました!
ワーイ \(^∇^\) (/^∇^)/ ワーイ
2回行ってきました。
これから空いてる時間に通おうw

PR

そういえば昨日の姫ハンの続き。
きみどりで姫様方を滝にナンパした所から。
(今見るとハーレム状態じゃんw)

滝秘密クリア

今度はちゃんと手順を間違えなかったので、無事クリアできました。
お付き合いいただいたお嬢様方ありがとうございます^^





朝方、ギルマスさんのブラザーが滝にいるのできみどりで追いかけてみると。
『PT満です』
なのでふぁいんで塩秘密にいって来ました。
その最中にいいなぁとか言われても知らんよ、そっちも秘密ダンジョンにいるってのにw

滝秘密

もう1回行くので来ませんか?と言われてきみどりを出しました。
昨日ポタ使っちゃったんだけど;;
普通に狩ってて出ましたけどね。
またよろしくです^^



そのあと、またゴッキーをつれて塩秘密にいきました。

ふぁいん

ふぁいん Lv230→231

あ~あついに卒業だ…。





久しぶりにかまった弟子ちゃんin桃鯖。

姫マスクエ

ボトル投げはとっくにマスターしていたものの、このレベルでマスクエできるかどうかで…。
無理やり行ってみました。
スバイン要塞で他に狩ってる人がいなかったのが救いでしたね。
対象以外のMOBを捨てちゃうし^^;

このレベルで無理やりやったら、1レベル上がっちゃうほどの報酬を頂きましたw
(↑※スフィア課金で)

さてさて、起きてインした途端に時間切れ。
(ギルマスさんが^^;)

┬┴┬┴┤_・)ジ~

仕方がないので、ゴッキーと秘密へ。

塩訳分からん所

姫ハン前にもう1レベル…とは行かなかったようで^^;





今日は姫ハン。
新人さん、いらっしゃ~い^^

旧廃人狩り場

SSに写ってなかったので無理やり名前を入れる罠。
よろしくね♪
特にどこに行くという訳でもなく、ふつうに新歓狩りになった模様です。
どんどんレベルの上がるR(Lか?)さん…。
う、うらやましくなんかないやいっ。

そのうち、時間とともに落ちていくメンバー。
アジトで美味い方がいなくなって、いったんギルドホールで話し合うことに。
残ったメンバーを見て、一つの提案をしました。

トワイライト滝の隠されたアジト

別のアジトへ(違
俗称、滝秘密です。
以前一回行って失敗しましたよね~リベンジじゃ。
(きみどりにポタ持たせてたんだよ、あれから^^;)

ついでに今日は画像が多くて面倒だと思ったのは言わぬが仏。



つかみどりと穴子天で行かせるのにはまってた、この秘密。

傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋

とうとう今回で最後です…。

つかみどり

つかみどり Lv125→126

卒業おめ~^^
今度は滝に行かせるかな…。
(現時点で組ませる相手がいない;;普通のPTに入ればいいんだけどね^^;)



その相手の穴子天は。

廃坑の隠された金鉱

2回目の秘密をこっちで。
MA姫さまがいたんですね。
(最近姫ハンで見ないな~SSに写ってないのは武器だから^^;)
経験値も金もうまうま~^^

穴子天

穴子天 Lv106→107

滝適正まで某ブラザーみたいにコロ寄生とか…。
(おねぇたまを呼ぶとw)
いやいや、もう少し廃坑秘密適正を楽しまなければ勿体無いのだ。
(しかしメインのレベル上げを頑張っているから結局放置、とな^^;)



今や一族トップの姫君ふぁいん。

ソルティケーブの混沌の空間

<!> ポタあり秘密募集耳よろ^^

どういう気まぐれか、ゴッキーと2人じゃなくて、現地で叫んでメンバーを募集してみて。
(会話からしてわしが募集したんだよなぁ…?
投げる用に赤大買っておきました^^)
テイマさんとシフ(武道だっけ?)さんと3人で行きました。
またよろしくね^^



で、2回目は結局ゴッキーと。
(↑は朝方、↓は昼ごろなのね)

Wでレベルアップ

ふぁいん Lv229→230

塩卒業したら行く所がない~と今から悩んでます;;
朝方、多分寝過ごしたので(SSの撮影時間が遅い;;)
ゴッキーと塩秘密に行ってきました。

ソルティケーブの混沌の空間

ポタ出し狩り中でも、羽灰巻物いっぱい手に入っていい所ですねぇw
卒業したらどうしよう…呪いも小墓もきつそうな気が…。

おいちゃんレベル上げ頑張っているので一緒に秘密行くのがちょっと絶望的なのね;;
そうするとおねぇたまか…羽と灰いっぱい集めておいて渡しておくかな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]