忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか、って付けたのはオーガ行った事以外の事も書くからだけどね。



塩秘密に行きました。

塩秘密にて

朝方のギルマスさんと、普通の人の多い時間に合わせてインしようとすると
…身が保ちませんね…若くもないのに。
今日は好きなだけ寝てやるんだいっ。
(と言いつつ睡眠削って廃プレイしてたような…)

ふぁいんLv224→225

起きられたらまた誘いたいのですが。
家まで起こしに来て…(㍉



ポタありオーガ秘密鍵募集があったので行ってきました。

オーガ巣窟の隠された監獄

…みなさん、よく手順をご存知で。
100↓の方でも高レベのサブという人がとっても多いのね。
(自分のメインは高レベとは言い難いけど)
新しい秘密が実装されて、鍵の要る秘密が廃れていくかも知れないな。
そういえば高台秘密もまだ行ったことない…。

ハンナ

大体鍵師の仕事は、ハンナにストーキングされることで(^^)ゞ(違
クリアしたら別に座って待っててもいいのですが、みんなのいる所にわざわざ行って
ストーカーを見せびらかしてきたりw
またよろしくです^^



↑は昼過ぎくらいで。
また夜になってポタありオーガに行ってきまして…。

オーガ秘密2回目

天重 Lv77→78

ポタがあるので日付が変わったらもう一回行こうという話になって。
『みんなが行くなら…』と言って。
(鍵とBISがいなきゃ、重要職扱い(^^)ゞ)
日付が変わるのを待ちまして。
日付が変わるちょっと前に、1回目の方だけ秘密ダンジョンに先に入ってて
2回目の人たちは秘密回数がリセットされるまで入口で待ってたりしてw
ちょうど4人ずつでした。

翌日に続く…かも?
PR
今や廃坑秘密の事なんて情報サイトにばっちり載っていますけどね。
だいたい分かる方なら、これを見てどんだけ
『無茶や…』
と思うことでしょう。

廃坑の隠された金鉱

ギルマスさんのサブブラザーの懐で暖められ続けてきた廃坑ポタ。
今日、やっと使う時がやって来たようで。
…姫でも行った事ないって、廃坑秘密初めてなんだ…。
娘さんは前穴子天と一緒に来た事あるもんねw

はい、今回の廃坑秘密メンバー。
支援寄りBIS×2+物理リトル。
…まぁ、クリア出来ても出来なくてもネタには十分ですよね^^

途中ブラザーがギル戦入れるために姫で行かなきゃいけないので
一時黒落ちするということもありましたが。
何とかたどり着いたボス戦!

鉱山の悪霊

ブラザーはブレマスなので支援掛けをお願いし。
穴子天はPTでの支援掛けを楽にするためにPTHと賛美に振っているので回復役。
ホーンド戦とボス戦でレスト点けてたのはわしでした。
そして、これとの戦闘中に残り10分のテロップが…。
焦りましたね~;;
まぁ30分のテロップが出た時点でかなり覚悟して、賛美に振り中だったのに
残っていたSPを全部ソーンに振って6まで上げちゃったし。

信じられないけど、クリアできました^^
お二方ありがとうですm(_ _)m





ふぁいんは塩秘密に行ったようですが、レベル上がらなかったようなので割愛。

ギルマスさんが入れたネタGVは、仕事中なので参加を諦めて;;

姫ハンでおいちゃんのほうが役に立ちそうだったのでお留守番していましたとさ。

(本当に蔑ろにされているような気が…)
今日も一族のSSなしですかぁ?

(やはり課金のほうがいろいろ融通効くから動かしやすいのよね…m(_ _)m)

少なくとも明日と明後日は何かしているはずなので;;
SSがない…。

どうやらふぁいんたちは中の人に今日かまってもらえなかったようです。

以上。

美味い狩り場は遠すぎますね。
(塩が美味いのは経験値ではなくドロップね)



通える限りは行ってきます。
塩秘密。
友達誘って楽させていただきましょう仲良くうまうましましょう^^

使用前

『変』発言はしっかり記録に残させていただきますよ (*´艸`)
一応、姫2人シフ(武道?)2人衣装違うし…。

使用後

ふぁいん Lv223→224

お付き合いいただいてありがとうです。
またよろしくm(_ _)m



コロ狩り中

昨日連れて来て、レベル上げをしたいと思うあおみどり。
箱とって一瞬うまうま~♪

まぁ、根気が続かないのが自分ですが。

あおみどり

あおみどり Lv125→126

はじめネタでスキル振り間違えたような気がするのだが
レベル上がったら強くなると信じたい…。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]