忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ポタを出しておいて、昨日中に呪い秘密に行きたかったのだがBISがいなくって。
『日付が変わったら行けますが』という方を入れたら
日付変わった後に友人と一緒に2回行く予定が崩れた…。
でも呪いはBISいなかったら相当きっついのですよね;;

呪いの墓に建つ呪われし塔

テイマは居なくても何とかなる…と思いたい。
(足止めなしだとタゲ来た人がCP-5000とかなるけどね;;)

実は事前情報未入手(またかい)
わかる人がいてよかったけどね~。

クリア

確かに、塩よりは美味いですが。
これゴッキーと2匹(ぇ?)では無理だなぁ…。
(2匹ってウサギだったり (*´艸`))

で、ふぁいんはいじけていましたが。
優しい友人がPTに誘ってくださいまして。

…呪いB1で狩るのに風抵抗がない?おねぇたまに風耳渡したままだっけ…。
メインがテイマで呪いB1で狩った事がない友人抵抗なさすぎ;;
BISさまさまでしたm(_ _)m

ぶじにポタも出て、また逝きました。

呪いn(ry

『逝った』というのは誤変換ではないです;;
この時か前の時か忘れましたが、たしかモータルのような範囲即死で数人ばたばたと…。
範囲外に逃げればよいらしいです。
(頭の上に出てたの気付かなかったのよぉう…)

どちらもPTありがとうです、またよろしくですm(_ _)m





寝て起きて、廃坑B9にいるギルマスさんのサブブラザーのストーキングを。
と、うろうろしているうちに (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
おいちゃん助けて~

廃坑B9にて

かざみどりのほかに、あやしいWIZさんがもう1人。
この状態だとかざみ寄生にしかなってないのでは?
おいちゃんに釣りさせてたら、状況が分かってないらしくて。
そういえば前にコロで会った時は珍味とつかだっけ?
説明してやっと気付いてもらえた模様。



古都でM姫様(副GMではなく武器姫の方ね)が叫んでいて。
ふぁいんの銀行の肥やしになっていた無限火ボトルをあげました。
ナパームまでのつなぎでいいそうで。ナパーム装備レベルまでがんばです^^b
お礼代わりにいただいた攻撃速度ドレスは…装備レベル260↑?
『そこまでレベル上がるか分からないから^^;』
まぁ~…まだふぁいんの方がレベル上だしねぇ…。

で、廃坑BIS募集?一緒に行ってもいい?

廃坑の隠された金鉱

MA姫様(これで区別付けておこう)は武器姫なので、SSに写ってないです^^;
しかし武器になって人の視点で動くの見てると画面酔いしませんかぁ?
またよろしくです^^

PR

メインの方で頑張りすぎたので。

朝練に起きられる訳もなく。

呪いの墓に建つ呪われし塔 通行用ポータルクリスタル

ちょっとだけおいちゃんと狩って出しておきました。

いつか知り合い誘って行けるといいなぁ。

…逝くなっての…。

まぁともかく、塩秘密のポタをゴッキーと2個用意して
姫ギルメン(適正CC可)を招待しよう計画。

引っかかったのはこの二方。

塩で迷子

Hさん(おいちゃんと展示場秘密行ったのって数時間前では…?)と
Rさん(名前出したらまずい?)の別キャラさんです~^^

やはりゴッキーと2人で行くより、火力があるのって楽だわ♪
あ、火抵抗ないのにバンシーにつっこまないで^^;
(すみませんこっちの2人役立たずでm(_ _)m)

簡単で美味いよね~ここは。
また朝起きられてポタ出せたらよろしくです^^



(あ~も~記事簡単にまとめちゃった)
無謀と言うか何と言うか。
適正レベルを知って
『ゴキ195まであげなくてもよかったじゃーん(それは呪い)』
と内心思ったり。

たとえ無理でも何でも、突入じゃ~!

ソルティケーブの混沌の空間

俗に言う、塩8秘密です。
ゴッキーは薬回復つけて赤ポ連打して走ってきたそうです。
ふぁいんはウサギで楽々…(*´艸`)
しかしゴッキーは、一度来れば記憶できるのでうらやましいです^^;
(SSと関連して誤解されそうだが秘密内は記憶できませんよ…)

~詳細省略~

とりあえず、居る敵を全部倒さなきゃならないそうです。

クリア

3回ワープして敵を全部倒したあと先にある魔方陣に触ればクリアです。
しかし、この吹き出しず~っと何度クリックしても消えないのですが?
ダンジョンが消えるまで変身も装備交換も座るもできない…。

経験値

無課金でギルドに吸われてこの数値。
楽な割に美味いですね^^

ポタ入手

またいこーっと^^
(今度は誰か誘おう…知り合いに適正居るだろうし)
…すんませんタイトルに困っているんですぅ~><

まずは姫ハンの続き。

モリネルタワー付近の砂漠で鬼ごっこ?をする事に。
(SSない…OTL)
ふぁいんはよほどカールトンに呼ばれていたようですが。
(ワープして3回に1回は側に来ていたような?同じ所しか走ってなかった?)

そのあとどういう成り行きか、チタンを見に行く事に。
ギルメンの別キャラBISさんがコロタク機能(!?)があって助かった^^

廃坑B10

チタンには会えたのですが、このメンバーですぐ倒せてしまって。
あとはしば~らく湧かないのでそこらで狩り狩り。

また来週よろしくです^^





朝になり、ギルメンのMさんの娘さん(名前伏せる意味は…?)に会って
『BISもってくるから廃坑に行かない?』

廃坑の隠された金鉱

ん?娘さんじゃ呼び捨てか?娘さんさん?
………
紋章一つ伏せ忘れてた…まぁここ見る人もいないか。

2回行ってきました^^
またよろしくですm(_ _)m

穴子天

穴子天 Lv100→102





珍しくオーガポタあり鍵募集があったので、行ってきました。

オーガ巣窟の隠された監獄

いざ面倒になったらおいちゃんたちにレベルあげ手伝いしてもらって転生でもいいかな?
という気もしてたのですがやはり秘密PTは楽しい^^
(そのための鍵キャラ製作でしょう…)
他のたくさん実装された秘密は鍵いらなそうだし…。

天重

あれ…2回行ったんだっけ?(記憶が…)
天重 Lv74?→77

秘密の経験値はそのままだけど中で狩るのが1.5倍だからね^^





すごく眠かったけど、この期間にきみどりにプチポタを使わせようと計画。
(ふぁいぶもしたかったけど時間と気力が…orz)
しかしおいちゃんたちが無課金;;狩り場までの輸送に時間がかかる;;
本当は河口ドでおいちゃんにTUさせたかったのですが
狩り場が空いてなかったら移動がまた困ると思って消極策で
河口レに行きました。

ここで出られても…

箱を取ったら、こんな表示が。
ふぁいんはここじゃ美味くないよぅ。

2倍再び

きみどりにはFVでしか攻撃させていなかったのですが。
たまたまLAを取ったのか地図が出て。
美味かった~^^
惜しむべきは、知恵装備持ってこなかったことかな…。

いつもストーカーする立場ですが、たまには逆も。

落書き帳にしてないわw

あやしいWIZさんは姫ギルメンの別キャラさんです。
ストーキングされちゃった~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そして、レベル上げ手伝いに一緒に狩ってくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

きみどり Lv155?→159

そして、悪夢の祭り(1.5倍)が終わって。
力尽きて寝させていただきました…zzz

そういえば朝狩ってたんだっけ?

ふぁいん Lv218→219
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]