忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデートで秘密実装!
これならレベル上がるかな~?
(でも今優先したいのは珍味m(_ _)m)

ふぁいん

ひっさ~しぶりにこのキャラ出てきたような気がする。
頑張れ…るかなぁ…^^;
(ポタ出しただけで秘密に行ってない時点で><)
 

PR
きみどりで呪い秘密。
WIZ一人のようなので支援枠かもでしたがポタも使ったはず。

きみどり

メンバーが揃ってコルされて、一通りご挨拶して秘密ダンジョンに入ったら
1人AFKだったようで。
少なくともきみどりがPTに入ってから10分以上はいなかったぞ?

待っている間に公式サイトで見たアップデートの話題を振ってみたが
信用してない人が数人。
本当だよーだったらなんで火曜にメンテするのさねぇ?
また不都合でも出たらそ知らぬ顔して木曜にメンテするためだろ(ぁ
秘密ありませんか~?とポタない人がずーっと叫び続けてるの聞くのは
本当はむかつくんですけどね^^;
(特に重要職じゃない火力とかだと)
わしもたま~に単発で叫びますが、たいていはポタ持たせてます^^;
叫び続けてるって事は、そのキャラだけレベル上げしたいという事で
他のキャラで狩りに行こうって気にはならないんだろーなと。
知ってたらわしのキャラと一緒にいこーと言えるのですが
こっちはちょっと内緒にしたいところですので…。
(気まぐれにCCするわしを捕まえるのはストーキング友録でもないと難しいだろうし)

自分はそんなに廃だとは思わないけど
(上には上が居まくるもので)
あれな部類の方に入るのかしら…。



あおみどり

珍味で居る時にギルチャと町の叫びを聞いてて
ポタ持ちの人が募集をはじめたらしくてポタ持ち募集に乗りました。
(BISで行こうとしてたらBIS枠が埋まってたらしく急遽変えたのはここだけの話)
支援さんが来なかったので火力を拾って行く事に。
珍味のギルメンさんが別キャラのWIZさんで外掛けしてから秘密ダンジョンに入って。
途中で切れるけどそんなに支障はなかったのかな…?
低レベ秘密だとたまにどんな人のサブだかすごい火力さんが居るからね。

ここであおみどりが知らん顔をして珍味をもって来て2○○で外掛けやっちゃえばよかったかなぁ?
まーいーや。

都合のいい募集がないと行かないのですが^^;

まぁ、キャラたくさんいますから行こうと思えば誰かで…

アリアンの叫び聞く事が多いので稼動キャラがきみどりかふぁいぶになるのです。

ふぁいぶ

ポタ2ありの火力募集に乗ったのかな…?
(記憶が;;)
ふぁいぶはそんなに火力だとは思わないが他にネクロがいなければ
低下でちょっとは役に立てるかなーと…
 

覚えていないOTL

とりあえずきみどりでの呪い行き。

きみどり

じわじわ上がっています。
おかげで呪いの要領を多少覚えました。
(ゴキと姫は塩→小墓コースだったので)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]