忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の姫ハンにいけなかった…
今日の約束も心労の原因だったと思うが。

保険屋のおばちゃんとうっかり約束してしまったので
一緒にお食事、ご馳走様でしたm(_ _)m

保険入るからってそんなに気を使わなくてもいいのに~(^^)ゞ





滝秘密ポタ2BIS募集に乗ってきました。

穴子天

古都に持ってきちゃってたので、移動に時間がかかっちゃってすみません。
ブリッジヘッドまでは一瞬だがそこから…;;

募集係してたリダが落ちちゃってるのに
水を集めに走ってくWIZさん…><



結局、前の記事の鍵シフどもは放置でしたよっと。
PR
やり方忘れちまったい(^^)ゞ(ぇ

ともかく、ポタ2ありオーガ秘密鍵募集に乗っかってきたんです。

天丼

最初罠解除失敗(タイミングがね、秘密探知が切れる時間がわずかにあるんだm(_ _)m)
かと思ったら、PTメンバーの誰かが触ってたらしい?
しかも数名戸に触りまくって痛いわ死ぬわ><
なんか不思議と腹も立たずに、一緒に笑ってたなぁw

天丼 79→81
あわわわわ><
オーガ鍵がいなくなった;;

天重もまだ転生させてないというのに…
(いつの話だよおい)

とりあえず急遽レベルあげをば。

ふぁいと

SS撮るの下手だのぅ見えにくいタイミングだし><
62のふぁいとは簡単に65になりました。

しかし

いか天丼とメモ

27のいか天丼を30にしたところで力尽きましたOTL
(夜だったし眠くて、先のオーガ2連も時間かかったんだい><楽しかったけどね)

いか天丼のレベルが今後上がるかどうか疑問ですがががが
きみどり

きみどりで呪い秘密へ。
ポタ枠だったかな?
1人完全に寝落ちして動かなかった方がいました;;
AM2時過ぎてたからなぁ…

久々の更新~

一族のキャラ動かしてないのでネタも何もなかったのですよね
(ネタと言ってもどうせ秘密しかないだろう…)



姫ハンに行かなかったものの友録を見てギルドホールに押しかけます。

 

元素

これで水神像完成になるはず…?
ランク2より上になることないと思うので。



きみどり

確か朝方、ポタ2で支援枠で行ったと思う…。
睡眠2時間弱だったので寝ぼけていて支援切らしてて申し訳なかったですm(_ _)m
 

一族の出番がないものでして。
書く事がないものでして。
姫ハンにも出ずに申し訳ないです。
元素だけメインに出させていきますのでひとつよろしくm(_ _)m

呪い秘密ポタ持ちの募集があったので、久々に行ってみました。
(支援も募集してたっけ?)

きみどりin呪い090126

秘密は楽しいのぅ♪
(メンバーが変な事言ったりしたりしなければね)

きみどり

この秘密のリダが募集のとき~sと言う人なのであれかな~とか思ってましたが
ポタ出し中に会ったとき声かけてくれて
いい人なのでは?とか思ったり。
名前とか職を~~sというのはRSだから気分のいいものじゃないよ
略されたら敬称でもなんでもないんだよ?
募集で職に敬称なしでもいいような気も

ポタ出し中に死んだので頭来て
ゴキ召喚して手伝わせたのはここだけの話で^^;
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]