忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、経験をつむ必要もあるのかもしれませんが…。

呪い適正のBISさんとポタ持ちテマさんが叫んでたようなのできみどりを出してみる。
叫んでたテマさんに耳して新規作成。
募集は任せなさ~い(ポタ2だしねw)
しかしBISさんが居なくなったのかなかなか見つからない;;
現地に先に行ってた方が募集をしてくれてたようで、耳来たよと。
ろくに礼も言えなくて申し訳なかったな。
(さらに現地にいたBISさんすぐコルしてくれちゃったし)
しかし呪いの塔を触るのって、倒した後じゃなきゃダメなのか。
(クリア出来ないという訳ではないが先に触ると周りの敵がダメ受ける?→倒した経験値が減る?だからかなと勝手に思いましたが)
敵と塔が重なっちゃってるとつい~><

きみどり

次回からはもうちょっとうまくやれるかな?
でも誰かにリダしてもらったほうがいいかもな><





ふぁいや

オーガポタ2でBISか火力募集をしてたので、ふぁいやを出してきました。
たぶんBISがなかなか来なくて特攻(んな大げさな)予定だったのかも。
すごいチームワークのPTだったな~
リダが鍵さんじゃなくてあれ?と思ったらさっさとハンナの所に向かってるし
残る発言なしに戸の所に誰がいつ残ってたんだ?とか
(これはわしの移動しなかった方の見落としもあるm(_ _)m)
1回もリザしてないので、わしいなくても行けたかも知れないなと。
姫さんがPOT投げてくれてたし。
ブレエビすぐ切れる~賛美おそ~いとか思いながら動かしてましたm(_ _)m
マップ2もなかったし;;取らせに行くの…忘れてた><
 

PR
って、昨日の姫ハンに行ってないじゃないか;;
メインのほうのギルドばっかり…って訳じゃないな。
土曜の夜はグロッキーなのでありました。
今日は日曜日。
一週間一族かまってなかったって事かい。

ふぁいぶ

ふぁいぶタンin魔法秘密。
たぶんポタ2ありで火力募集に乗っかったかと。
慣れてないながらも低下を頑張った…つもり。
シフさんが居たので混乱装備をはずしてと思って
催涙弾→液化窒素瓶
死の香りでレイスにもコールドかかる、いいなこれwww
(ネクロ悪魔のことよく分かってないのでご容赦をm(_ _)m)

一族でバレンタインクエを受けたのは、結局つかみどりだけでした。
中の人がゴキのレベル上げに集中しているのだからしょうがない;;
(その割に成長が遅いとか言わないように)

つかみどり

もうちょっとでレベルが上がりそうだったので、かけら出しを兼ねて狩り狩り。
しかし、そのかけらはおねぇたまに取り上げられたのだそうな…(ヒドス
 

この人を連れ出すときにSSとらないものでして。
よく物資狩りのお供にデフヒルズに連れてこられるんです。
ペアハンではないですね、相手経験値まったく美味くないもの。

ふぁいぶ

がらのレベルが撮れてないという事はどういう事かお察しくださると幸いですm(_ _)m

そういえばGVテイムの話はどうなったんだろう…
わしが姫ハンご無沙汰してるのが問題なんだなm(_ _)m
 

バレンタインイベントをさせるのに、呼び出されたつかみどり。

運営のミスで、えらいレベルの敵を狩りに行かされる羽目になったが…

つかみどり

なんかいらんもんキタ━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!!

どっちのクエも受けただけで放置されそうな気がするんですが気のせい?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]