忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~これはブログ本体に対する愚痴ではなく
タイトル付けの手抜きですm(_ _)m



ひょいひょいと、おいちゃんに引きずられて真紅の謎クエおば。
メロウマウラーを倒すのに、おいちゃんのための削りのはずが
うっかり倒してしまったのは
○仕様です
…嘘ですごめんなさいっm(_ _)m
そんな事になっちゃうくらいふぁいんも火力ついたんだねぇ。
いやナパーム+蝿のボトル投げが難易度1にして反則的な強さなんですが。
しかしもの足りないので必殺技?検証中。
大きな声では言いにくいが、一度見てみたいがために
モンスターバレット(1だけ)習得のためにスキル振ってます。
使えないのかなぁこれ…?狩りPTとかで一度も見たことないのだが。
(もしかしたら他の方にとっっっても迷惑になるのかも
もしかしたら使っているのに見て分からなかったのかも^^;)
あとゴリアテは上げたら使えるようになるのかなぁ?
そのためのCP貯め用スキルとして岩投げ上げる事を検討しているのですが。
それよかおしゃべり上げたほうが現実的かも?
自分用誉める(テイマか^^;)のために女神上げるのもいいし。
(女神は当~~~~~分先の話になります)
いいんです姫様はネタでw

ふぁいん

ふぁいん Lv181→182 

レベルが足りないのでクエ中断;;
しかし河口秘密用相方育ての話もあるし…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バレット~
一度物理バレット姫で育ててたのですが・・・使えなくてボトル姫に再振りしたのは内緒(´艸`)ププ
ゴリアテもそうですが、スキルLvが上がらないと使い物にならないと思われorz
でもネタのために(・∀・)9  ガンバ!です(マテ
Kana♪ URL 2007/04/26(Thu)10:17:33 編集
ゴリアテ~
バレット使えなかったのですか…。
一応ネタで披露するために(ぇ?)欲しいので1だけ振るのです(^^)ゞ
ゴリアテ…ぜんぜん使ってないけどたしか1は習得したはず(マテ
当時覚えても『使えねぇや』と思ったかと。
まぁ20くらいまで上げて使えなかったら考え直しますけどね~
(同じ考えでスリング殴り20振ってます、上げるの止めました;;再振りはしませんけどね~)
ふぁいん 2007/04/26(Thu)11:52:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]