忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の集合写真改っ!

偽集合写真

う~ん詰めが甘かったなぁ。
画質落とせば誤魔化せると思って手を抜いちゃったから。
前の画像作る所からやり直してればもっとましになったかと。

やっぱギルマスさんがいないとさまにならないでしょうということで^^
容量ケチって画像縮めて丸囲みするスペースがなかったのよ…OTL



有り金のほとんどをギルド倉庫に突っ込んだふぁいん。
ギルハンなどで街移動や万一POT買うときにないと困るだろうと
メインから所持金を分けてもらいます。

所持金

こんな事でも遊んでます。
(画像改変ではなくて所持金で^^;)
いや、こんなに必要になる事態はないけどね、多分。

ふぁいん

ふぁいん Lv180→181

おやまだ頑張る気でいたのかい?
ライバルが現れたからね、うひゃひゃw
(まぁ課金相手じゃ勝ち目はないだろうって^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心霊写真のように・・・~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー
嘘です。。。わざわざ加工してまで載せてくれてありがとうです<(_ _)>

私のLvなんてすぐに抜けれるんでしょうね。。。
とにかく、経験値稼いでギルドに貢いで下さい。
って私が一番貢がなきゃならないのですが、マンドク( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
Kana♪ URL 2007/04/25(Wed)16:42:35 編集
わざわざと言うか(^^)ゞ
本当に画像加工で遊んでただけですから^^
Kana♪さんのブログ数日分さかのぼって見ても
本当に正面向いているSSがなくて
本体のベースがふぁいんとは言えな*:'.;,*,(゜ε゜(○≡(`Д´)
レベルの方は…まぁ…課金?の某Mさんとか某Tさんにすぐ抜かれてしまうかと思われますが…(^^)ゞ
無理をする事はないと思いますよ。
わしもこれからは古都で秘密に行けるキャラの募集があったら飛んで行くつもりで(ォィ
ふぁいん 2007/04/25(Wed)17:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]