忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
意味深なタイトルですがこれがRSブログだと何のことだかバレバレですよ(^^)ゞ
と言うか、何が秘密なんだか。
オープンですねぇ^^

ネクロのレベル上げをしたいので、朝方廃坑秘密募集に行ってみました。
『火力募集』だけどふぁいぶ役に立つのかねぇ。

まぁ一部役に立ちましたけど。

PTの誰か『誰もポタ持ってないですよねぇ^^;』

ふぁいぶ『持ってるぉ』

さくさく行きましょう。

廃坑秘密ダンジョン

下のネクロさんに黒いのなんですか、と聞かれたのが衝撃でした。
知らない方は知らないもんなのか。死の香り。
あ~ほかにネクロさんがいる、と思ってわしは毒吐きしていたのですけど。
まさかこちらの方が本職悪魔とは言いませんよねぇ…;;
あ、ネクロさん紋章あったけど隠しましたよ~ん。

秘密終わって古都に戻って聞いた叫び
<!> ポタあり廃坑秘密募集(後略)
申し込んだら、先ほど一緒だった方があと3人ほどw
再よろww

ふぁいぶ Lv107→108



そのあとPTだけ組んでもらい一人でポタ出しに。
朝7時か…もう出ないかな~と思ってた頃に

次のアイテムを入手しました。廃坑の隠された金鉱 通行用ポータルクリスタル

これで寝られる、というのが正直な一番の感想でしたw





とうとう天丼に鑑別師3とマップ2を取らせました!
さぁあとはレベル上げだ、とばかりにセスナに連れて行ったら接続が急に切られて。



『当該フィールドがまだオープンしていません』



あ~あ。

古都にいる別キャラで騒ぎを眺めました。
自分も叫んだけどね、セスナ落ちたって。
滝に行けないって;;

あ、そういえば年明けたときの騒ぎ(と言っても古都で叫びを聞いていただけだが)
すごかったなぁ。
誰だ、今なら何を言っても許されそうだって言ったのは。
ツリーで騒いでいるオタ全員通報しますって叫びも連呼すれば荒しだよ。
一人一人無駄な叫びを注意すると叫んでいた人は本当に実行したんだろうか?
お年玉下さい←親切な人はくれるはずって…アフォだねぇ。



そんな叫びを横で眺めつつブログ編集作業を寂しくしてましたよ;;

それはともかく、落ちたマップが復旧してレベル上げに。

そういえばいまさらだけどボス系(セミボス含む)に即死攻撃一切効かなくなったのもしや?
暗殺狩り不可になったアップデートから。
セスナのマミーにTUぜんぜん効かないんだけど。
マップクエ手伝ったとき以前黒い骸骨をTUでぶっ倒して平謝りしたことがあるのに
今回楽だった~とか思ったし…。

ま、殴ったほうが早いかもだけどね…。

天丼

天丼 Lv50→53




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]