忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、えらく更新が遅れてしまいましたけど
この日付で起こった事を書いているので
投稿時間はあてになさらないでくださいましm(_ _)m



ポタあり廃坑秘密募集があったので、だめもとでキャラチェンジして募集の叫びを待ってみました。
無事PTに入れました。
最後の一人エンチャでなくていい?というようなPT会話があって
自分もずうずうしくいいよと言ってます^^;
入ったアチャさんも『エンチャ枠でしたか?』と言い出す始末でしたし;;
『エンチャなくても行けるよ』と真っ先に言ったずうずうしい自分…。



すごい火力PTでしたよ。



ボス倒したの秘密に入ってから15分たつかたってないか位でした。
あの『モンスターの食事の時間』とかいう青文字出る前でしたから。


エンチャいないなら青連打で毒吐くかな?と思いましたけどやめました。
チリヘイさん(←おそらく)と知識弓さんのために悪口を優先して使いました^^;
あのPTでふぁいぶ完全に寄生だったかなぁ…トホホ。

しかしメンバー集まって廃坑B1の秘密入り口前に着いたのは午前4時過ぎごろ。
その時点で満だとは…恐るべき休み期間。
(すぐ入れましたけど)

ふぁいぶ

ふぁいぶ Lv108→109





さて、や~~~~~っと苦難(←失礼な)のレベル上げ完了です。

天丼1

天丼2

天丼3

天丼 Lv53→55

まぁ、彼を赤目に連れて行くかどうかはわしの気分しだいですが…。
以前ほど秘密マンセーって気分でもなくなりましたから。
赤目適正鍵を所持(持ち物か;;)しているだけで安心してしまうかも^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]