忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
きみどりで藪ドーナツ行ってみました。
朝方『エンチャ募集』と叫びを聞いたもので。

PT勧誘を受け、ドラゴンで走ってるとコルが。
良かった~また藪で迷子にならなくて(^^)ゞ

だんだん人が増えて、予約お願いしますとの声が。
さすが休日人多い><
予約管理なんてわしには出来ないだろうな;;
(てか予約の要る狩り場には行かないようにしているのですが
人が居なくてすぐ入れる時以外は)
支援WIZの予約が来たので、レベルが上がったきりのいいところで落ちることに。
またよろしくね^^

レベル上がったはいいけどヘイのレベルアップはあとSP5なんだなぁ…。
『ちとだけ手伝うか?』
天の声(?)の誘惑に負けます。

BISさんに引きずられ、ヘイと霧だけ補助掛けて紙な自分は隠れてますm(_ _)m
(エンチャ要らんのTUで狩るから)
うわ…藪よりうまい…?
(向こうは美味くない当然^^;)
こっちのSPが5貯まったけど、1万↑で売れそうなアイテムで
向こうのインベントリが埋まるまで僅かに狩り延長。
またよろです^^

きみどり

きみどり Lv141→143





さて、やったのはふぁいぶです。
(何をだ?)

物だらけ

ネタ画像のために銀行に物が入れられなかったのですが
いよいよ処分します。

フルヒ120個引き出し

実は廃坑ポタが邪魔なので丸々5列出せないのでとりあえず4列分で…。



露店を出し、叫びます。

! (辺鄙な場所の座標)でフルヒ1つあたり4万で売ってます

売り切れる前に店が閉まるのってどんな不都合ですか;;
(まさかこの露店見る人多かったのかな?)
そのたびにせっせと露店を出し値段をつけて。
売り尽くし~お買い上げありがとうございますm(_ _)m

預けたアイテム引き出して

売り尽くしたあとの所持金。
え~おかしいと思いませんか?
最後の10個を露店に出しすぐ店が閉まって。
売り切れたと叫んで、逃げるようにマップ移動して。
気が付くと…フルヒ5個残ってた;;

…ポーター2クエで使うからいいか…。

で、お金が貯まるとつい使ってしまうの(^^)ゞ

くび

大家レザカラ6M。
装備要求がレベルだけっていいね^^
これでつか以外の女性キャラは首で+3だわ。
つかはスキル物よりダメ首を~
(ダメ耳も欲しい~)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]