忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ふぁいぶです。

鎧もらった時はちょっといい気分になりましたね~^^
あと催涙弾装備(ネクロも出来るのね)、けっこう敵が混乱してくれてありがたいの。

DF使うシフさんが泣き入れたのではずしましたけど…。
廃坑秘密にて。

廃坑レベルでDFが使えるレベルになっているのなら、DSはそんなにないんだろうなぁ。
だったらしゃ~ないか。
BISさんもいることだし多少敵に攻撃されたって。
だったらそれ当てにして陰謀の影使えばよかったかなぁ?
(けっこう痛いのであまり使いたくなかったり;;)
どうせふぁいぶのネクロスキルのダメなんてたかが知れてるので
そんなことより低下系補助の充実をしたほうがいいのか、PTでは。

まだまだ試行錯誤中のネクロでした。
(姫もアチャも剣士もそうじゃないか;;)
上げたいスキルたくさ~んなのは楽しいかも。
上げても使えるかどうか分からないスキルで迷うよりは…。
(それ他職の事かい?;;)

ふぁいぶ

ふぁいぶ Lv111→112




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]