忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日くらいしか時間がないので、プチポを使う機会を狙っていました。

護衛権タクシーを召還し、河口ラでクエアップ。
(出るの早かったなぁ)
クエを終了させる直前にプチポータル・スフィアーを買い物籠から出して。
経験値うまーいw
そして、河口レで約3時間、ポタが切れるまで狩り続けるのです。
だる~い眠~いと言いながら(^^)ゞ
(プチポを即使おうという事になったのは河口レのうちじゃないと
護衛が火力にならなかったからです、クエでミ行った時は…;;)

経験値

適正の課金さんがペア狩りするとこれだけ経験値入ってるんだね。
ソロだともうちょっとうまいはずだけど、レは敵痛いし。
ふぁいんは姫様だからか弱いのと言ってみたり (*´艸`)プ

切れた…

そう、いつもは半分だからね;;

プチポは切れたけど、もうちょっとでレベル上がるから頑張ろうともうちょっと狩り延長。

ふぁいん

ふぁいん Lv173→176

がんばったよ、うんうん^^
(今度きみどりとふぁいぶはいつプチポ消化しようか?)



後はのんびりとワインクエでも行こうかと、塩まで送ってもらいましたが。
ギルメンの姫様(ギルド全員姫(リトル)だってのw)から耳が来ます。
友録を見ると、数人同じマップに居る?昨日の狩り場で。
『今暇ですか?』
『ひま~』
呼ばれて飛んで行きました。

ぷちギルハン

そういえば先週の姫ハンのあとから数えて、新入りが4人いるのよね。
でも人数の計算が…???もしや追放した方いたり?
(覚えてないような方だったら問題ないのかもな)
そのうちのお1人が、ナパーム弾にフルエンチャをしてもらったとか?
う、うらやましい…。
しかしそれだけがダメージの違いじゃないよねぇ?
ふぁいんはネタで半物理に行かせますからね、知識はそこそこしか上げないので。
レベルの割に火力なくってすみませんですm(_ _)m

そういえばリトルのマスタ称号とって、ビッグサービスの回復量上がってた。
うひゃひゃwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]