忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば3つほど受けた(受けてた)クエ、スマグ産(←?)でした。

神秘の力の宝石。
ミのダンジョンまで終了。
時間のある時にラに行って、クエがアップしたら終了させる直前にプチポを使い
経験値を倍いただいて、それから3時間狩り続けるというプランを立てたらしい。

かりんで~す(違

リトルのマスクエ。
姫の状態でスマグに行ってもダメなのね。リトルになってないと。
情報サイトでばっちり楽々でした。

天文学

アルケミの理解

コール天使のありがたみひしひしでした;;
何回往復したやら。
あと地下道入り口のぼったくり屋、ふぁいんのなけなしの装備と変身で
(運振ってるからリトルになるとカリスマ42かな?増えるの)
カリスマ194→10万
カリスマ204→5万
だったので200がボーダーラインではなかろうかと。
(女神使えばもうちょっと細かく出来たかもだけど面倒で)



そんな事ばかりしてて今日中にふぁいんのレベル上がりそうにない、メンテもあるのでどうしようか?
古都に来て、ふと聞いた叫び
! ポタありオーガ秘密鍵募集
いいねぇ。
オーガも久しぶりだな。
(少なくとも赤目より鍵で楽が…いや大差ないかな?)

オーガ巣窟の隠された監獄

変わったペットの方が。
アップデート以来ZIN特技は使い辛いだろうに…。
でも見た目はカッコいいなぁ、リプと熊さん♪
骸骨は悪魔さんの連れです^^

高付加のエンチャさんとマシンさん二人で、まぁ強かった事w
武道家さんが幼そうな印象でしたが、あれくらいならかわいいもんですw
(もっとうんと痛いのに遭遇した事あるからなぁ…遠い目)
またよろしくです^^

天重

天重 Lv71→72



3日ばかり売り子さんさせてます。

心臓特売中

河口レのリザードトルーパがたま~に心臓出します。
(秒-5)×万で売ってます。
つまりこれは22秒と15秒ですね。
30秒なんて出たこと

○ございません

OTL




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]