忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の姫ハンから、ふぁいんのレベルぜんぜん上がってないよーっ!

…サボってましたが何か? orz

見張り?

サボってたからか誰か見てますが?
←から顔を出しているのに→から引っ込んでいるように見えますが?
(ネタなのか?して欲しそうでしたがw)



それはともかく。例の如くゴッキーと2回河口秘密に行って。
ビガまで送ってもらってから仕事に行きました。
が、仕事が終わるのが遅かったので、インした時には
みんな狩り場(なのか?)に行っちゃってたあとなので。
どうやって行けばいいかと思ったら、おいちゃんを稼動すればいいやと(*´艸`)プ

で、ギルド公示でもプレッシャー(?)をかけられていた、Mさんの200おめハン。
どうしてキャンサーの巣B4なのぉ???
(経験値まずいんじゃ???)

たしかに、無人でしたが^^;
ふぁいんは今ウサギを上げているので、楽に通過できましたけどね。

思ったとおり経験値がまずいようで。
なかなかレベルが上がらないのね。
150↓くらいの方が死にまくること。
ゴッキーから灰10個貰ってきたから使うもんね。
(使おうとするとたいてい他の人が先に蘇生してましたがね(敗北)

なかなかレベルアップに至らず。
ギルマスさんが睡魔に負けて寝落ちとな;;
…おつです。

1人死んだ方が街に戻ってしまって。
では迎えに行こうとダンジョンの入り口の方に上がっていく途中で。
通りすがりの敵を倒したらしくて。

…200おめ…。

うわ~不意打ち、タイミングが;;

とにかく、お外に出た所で合流し、お祝いの花火を。

花火1

いいなぁ花火。
すごかった。

花火2

ここまで来ると、何も見えませんが(^^)ゞ

花火3

なぜか死んだ振りをした方がいたので、数人同調。
『寝て見る花火が綺麗なのよw』

…誰だブレかけたのは?
キャンサーの巣の入口においちゃんを放置してたままだったのでつい^^;

プリンセスのキス(ネタにしかならないんじゃ?なスキル)を覚えてる方がいて
なぜかカエル王国(なぜ王国?誰が王なんだ?)作成に。

蛙王国

ちゅっちゅっという感じの効果音がいいねb
キスを覚えている方の『CPが足りない;;』の言葉に
できる方がみなガルパラを始めて。
あ~笑ったw
蛙作った方お疲れ様でしたw
ガルパラしまくった方も、目が回ったっていったい…w

あとはたいしてないが、続きは翌日分にて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのGO~
いつも耳逃げするのは仕様です。
_・)チラ |彡サッ!

あの後そんなことがありましたか・・・
Lv200まで見とれずに、やはり眠気には勝てません年かな(・vv・)ハニャ?
カエル見てみたいです。てかネタスキル取りたいです。
Kana♪ URL 2007/05/14(Mon)12:55:58 編集
何も逃げなくても^^;
200まで見届けられずに残念でしたね。今度は眠気に打ち勝つ修行を(なんだそりゃ?)
楽しかったですよ~いらないかと思ったけどカエル取りたくなりましたw
kana♪さんの時は花火用意しておこうかと思いますが、う~ん…今回もそうだったけど仕事で遅くなるかもしれないですm(_ _)m
ふぁいん 2007/05/14(Mon)16:51:50 編集
|-`) ジー
こちらでは、はじめましてですね。
ギルドの公示でプレッシャーをかけられていたMこと宮乃です<(_ _)>
不意打ちでしたが、無事200を迎えることが出来ました。
ありがとうございました^^
Kana♪さんの200おめの次はふぁいんさんですね!(とプレッシャーをかけてみる(*´艸`))
宮乃 URL 2007/05/14(Mon)23:33:38 編集
おめでとうです^^
訪問ありがとうございますm(_ _)m
もしや本人もプレッシャーに感じてましたか?あの公示。
仕事で遅くなった自分が立ち会えてよかったというのと、Kana♪さんが立ち会えなくて残念という思いが。
う、うわ~プレッシャーかけられちゃった^^;
無課金だと寸止め経験値どれくらいがいいですかね?
(気が早すぎだってのw)
ふぁいん 2007/05/15(Tue)00:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]