忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みで時間あっても混んでいると狩る気なくすわ;;

姫ハンの続き。
おめの花火とカエルの騒ぎの後。
人数が多かったからPT分けてたのだろうけど数人落ちて
1PTに合併して。
『この後どうします?』
ざっと残っているメンバーを見て、一番レベル低い方に注目。
『どこで狩るのがいいかなぁ?』
この時間でうまい狩り場は混んでいそうですが、藪に行くことに。
どこか空いてるといいけど。

空いてないので、どんどん奥に進んで行って。
滝裏の洞窟を↑から出たマップ(だったかな?)に落ち着いて。
沸き少ないねぇ。だから空いてたのかな?
(と言うかこっちが火力ありすぎ?)

やぶ森の中

ふぁいんは姫ハン時はたいてい回復役になるのですが。
ちょっと攻撃してて(AとQのボタン間違えてワインダー撃ってたり;;)
他の姫様にPOT投げやビッグサービスされるとちょっと敗北感が。
(お前はBISか?
あ~…メインはそうですが…^^;)

時間とともに何人か落ちて。
やぶで美味いと思われるレベルの方がいなくなった時に解散になりました。
(1時半だったのでまた場所移動する気にならなかったのです)
またよろしくです^^



朝方、ポタあり赤目秘密鍵募集の叫びがあったので行ってみました。

旧レッドアイ研究所の隠された通路

通路というか、迷路というか。
エリオンが最奥でした;;
ネタで <!> エリオン座標おね と叫んでみたりw
ちょっとうけたwww
だるくなってきたのか、早く終わりたいと言う方がいたり;;
ボス戦が終りそうになる頃に、リダくれと言ってエリオンの所に向かいます。
大昔は魔方陣待機とかエリオン待機とかやったよなぁ…。
(適正外が秘密に行けた頃の話です、しかも罠ダメも未実装だった大昔;;
オーガの戸待機は今でもするけどね)
ちゃんと罠解除失敗しないでエリオンに辿り着きましたよ(^^)ゞ
おめおつあり~^^

みんな秘密1回目でしたが、もう1回行く?攻撃は起こらず。
(あまりPTの雰囲気よくなかったような気もしたし)
数人落ちると言うので、わしも抜けました。
またよろしくです^^

天丼

天丼 Lv59→61

そういえばまた天井(てんじょう)と呼ばれたよ…OTL
そんなに見えにくいかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤目~
赤目秘密ってLv55からですか?
#を育てて連れて行ってもらおう(゜▼゜*)イヒヒ
Kana♪ URL 2007/05/15(Tue)13:57:02 編集
#→丼?
赤目の適正は55-65です。
赤目レベルBISならコル先に覚えてPTHないのが普通ですし。
(支援で行くならオーガレベルまでにPTH習得必須ですが…)
戸の罠と床罠にだけは突っ込まないでくださいね;;
赤目の戸はほぼ全部罠あり、床にも罠あるので分からない場合は鍵シフより後ろにいるように!
BISに死なれるとテンション下がりますよ…。
(もっとも最近高レベのサブが行く事が多いので羽持ち歩いてる方も少なくはないかも?)
ふぁいん 2007/05/15(Tue)14:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]