忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、末期とは違うから。
それだったら姫当分放置になるから。
昨日と今日あわせて姫以外で楽しんだなぁ…とか。

PCの時計を信じるなら、ふぁいんのレベルが上がったのは0:07頃です。
(SS撮った時刻)
…昨日メインのほうのキャラ2人レベル上がっちゃったしなぁ…。

ふぁいん

ふぁいん Lv164→165

へとへとになって古都に戻って叫びを聞くと

! ポタあり赤目秘密BIS募集

行きた~い。
65のうちに赤目行っておきた~い。
赤目募集の他の叫びでポタありで鍵とエンチャ募集しているところもあったかな?
いそいでふぁいやに替わって、また叫ぶのを待って耳します。
PT申し込みを受けて『よろしく^^青買ってから行きますm(_ _)m』
いきなりかい。メンバーの方申し訳ない。

クリムスン商店に入って気付いた。
『自リロがない…;;』
青連打しようにも、リロードボタンを押すのが大変で
リロードが終わる前に何か動作するとリロード取り消しになっちゃうからね。

他キャラから取りに行くのも他のメンバーに申し訳ないので、とりあえず向かいました。
秘密ダンジョンに待たずにすんなり入れましたね。

まずは裏ボスのところに真っ先に行きます。
あ、例の部屋に罠があるよ。
…どんまい^^
ふぁいやさえ生きていれば問題ない、うん。
イプリト倒すのはや~火力あるPTだわ。

募集した方が秘密に入ってから鍵さんにリダを渡してたようですが
鍵シーフさん『誰かリダ変わって』
はいはい。
でも鍵開けてもらうのに着いて来ていただかないと…。
まぁ手順は任せてくださいな。
(過半数は赤目慣れていると思われるメンバーだったけど(^^)ゞ)

一度締め出されて、もしかしたら自分が戸に触ったかもしれないm(_ _)m
1つだけ持っていた巻物をさっさと使いました。
(今度もっともらっておこう、集めに行かないとなぁ…)

ファイガンの部屋に入ってわりとすぐに青い文字が。
あ、すぐ釣った???
テイマさんがタゲを取っていてくれているようで。
こちらに出来るのはPTHの連打くらいか。
ファイガンの範囲攻撃をものともしないでみなさん正面から突っ込んでくれてます。
(賛美←→PTHだけで回復間に合ってたみたいだけどね)
それもほんの短い時間だけでしたが。はや~

クリアしに鍵さんとエリオンの所に行く最中、もう一回行く人~の話が。
う~んレベル上がらなかったら行こうかな?経験値どうだろう?

旧レッドアイの隠された通路

残念(?)

残念!
またどこかでよろしくです。

実はふぁいや、うっかり力をあまり振ってなくて持っている防御効率鎧を装備できないのだ;;
仕方ないので拾ってきたらしいライトアーマーを着けてみて。

ふぁいや

ふぁいや Lv65→66

BISが着ると変な色になるんだっ



あまりにも河口ドが混むので、ソロ出来ないもんかなぁと塩にやってきたふぁいん。

変な瓶

ここに来たら一度受けておくもんでしょw
マゾいと評判の。
ちなみに、インベントリが満だと瓶が入らないのでクエが受けられない事に気づいた。

って言うか今日姫もう1レベル上げなきゃいけないんじゃ?
…間に合わなかったの…。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]