忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩るもの飽きる、美味いクエはない、じゃぁどうすればレベルが上がるのか;;

…地道に行きますかね。

塩まみれ

クエだけするなら、B2よりB1でさくさく狩ればいいのかと思いましたが
なんか鞄に勝手にどかどか入ってきますね。
これを付けて出っ張った腹を揉めと言うのか (゚◇゚;)☆\(-_-;)バシッ!
(リアルな話ですみませんm(_ _)m)

火酒倉庫

メインクエを進めてみる事にしました。
気が向いたのでちょっとだけ。

脱出

ここまでレベル上げたらさすがに出来ましたね。
狩るのに女神使ってたのです、ちょっとだけステも上がるし。
レベル詐称と言わないでw



古都に戻ったら、魔法秘密火力募集150-170の叫びが。
え?え?え?なにそれ?
行きた~い。
耳したらすんなり入れてもらいました。
…魔法って、魔法傭兵の墓の事ですよね…?無課金には遠い…。
タクシーにリンケンまで飛ばしてもらった時にコルしていただきました。
ほっ。

呪われた亡者の安息所

わ~どこじゃここは。
壁の色へ~ん。
…どうすればいいのだろう…?
モザイク掛けなくても、BISさまのダブルアーチでかなり見えないのですがw

…とりあえず、倒しまくるようです。
ふぁいん火力になっているんだろうか?

もう1人ほかに姫様がいてガルパラしてて、メンバーのわんこさんが(エンチャ犬?)
無限チェーンいいwとか言ってたので
ボトル投げでCP貯め→ガルパラを決行。

Σ(゜ロ゜)

ライトニングサンダー?をするような敵がいて。
痛そうな方がいて思わずビッグサービスをしてしまいました;;
(薬回復のない方に効果あるので)
余裕があるなこの姫さんはw
AAいいな~

お宝

お宝~
ミニマップが黄色くなるくらい豪華です。
ここでクリアでした。

そんなに美味くなかったですね。
でも楽しかったので自分的には超OKですb

で、なぜかこんな所でもかけらが…
ptメンバー取得で見えてたかな?笑われたような。

かけら

鑑定して。
いらない…鑑定料返してよぉう…。



ともかく、レベル上げは何とかしました。

ふぁいん

ふぁいん Lv167→168



今日は楽しい姫ハ~ン。
新人さんが入りました。
よろしくね^^
人数の都合でふぁいん落としてタクシー出したのでこの場で終了です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]