忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、姫ハンの続き。

狩っていると、全く動かなくなった姫様が。
泡吹いてますねぇ…。
ROM?予告なし?寝落ち?
わしの周りには(リアル含む)夜型人間が多いから実感ないけど
普通に12時って言ったら寝る時間…ですよねぇ?
途中で目を覚ましてくれたようで良かったですが。
この方は1時まで起きてなきゃいけないんですよね。
PCの向こう側の人を起こせる方法はおそらくないよ;;

エルフ=妖精なのか?

途中で騎士が空いているよと言われ、移動しました。
ふぁいんがここ適正の頃は、ひったすら秘密通いだったような…。

疲れか寝不足か眼精疲労かの頭痛に負けて12時半頃に落ちました。
またヨロシクですm(_ _)m



夕方過ぎてから河口ラB2秘密行くまでは連絡用に露店放置してたんです^^

GVがんばです

今度は名前伏せませんでしたよ~m(_ _)m
ふぁいんの別キャラのレベルでは足手まといにしかならないので、行きませんが。
その時刻ってこっちも待ち合わせた時間だったり…。



秘密ダンジョンですよ

姫ギルメンと、ギルメンの別キャラのテイマさんのみで構成されたメンバー。
こう集まると、きゃいきゃいと最奥まで行ってしまうのは

○仕様です

メロウの大群で、ギルマスさんが亡くなったのはもしや花投げたから?
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (-人-) な~む~
(こんな事言っても灰使ったのわしですから^^;)



このあと、ポイント戦に行ってきました。

ポイント戦

危なくなったら身も蓋もなく逃げますと言ったものの
突っ込みがちなような?
そして、危ないと思う間もなく
HP満タン→0がほぼ一瞬で。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (-人-) な~む~
(もういいっての;;)

姫リトルだけで行くってのは、限度があるような気もしなくもない…OTL

まぁ、ポイント戦をしたのは花火が当たればいいというのが一番の理由で。
またよろしくです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花火当たれ~
ま~たメンテが伸びて、したらばのメンテすれがすごい勢いで埋まっていく・・・ダメオ~ンヽ(`Д´)ノ
時間延びてもポタ期限が延びないのって・・・ダメオ~んヽ(`Д´)ノ
愚痴っててもしょうがないので。

ポイント戦は高レベさん向けの仕様なのでしょうかね、リトぷりでダリオンまでたどり着くのはいったいいつの日かぁ
少しずつ前に進めるように精進しましょう。
Kana♪ URL 2007/07/12(Thu)16:31:15 編集
う~ん;;
しらたばの書き込みすごいですね;;
他のゲームのしらたばでもRSの話題が出てるほどにw
ID消すなんて脅しをかけたらみんな引退するでしょうに。。

P戦おつかれさまでした^^
次回もぜひ参加したいです^^
作戦さえ考えればダ○オンたおすのも
夢じゃないと思うのですが。。
なめらか 2007/07/12(Thu)17:27:23 編集
当たるといいね^^
Kana♪さま
ブログ遅れている分書かなきゃと思ってて、ゲームのメンテの方なんて気にもしていませんでした…。
所詮ダメな運営でしかないですが、金を払っている以上は言いたい事を言うべきかと。
(そして都合の悪い事はスルーするだろうからユーザーの反感を買いまくっていると分からない能無しども…)

ポイント戦おつかれさまです^^
さすがに、敵のレベルが自分より↑すぎると…OTL
今度参加できる時は、もうちょっと、ましに動けるようになりたいです。
ふぁいん URL 2007/07/13(Fri)00:29:29 編集
したらば見てなかったわ
見てたらいくらでも時間が経っていくので…OTL
もっといい所がRSを運営してくれてたらと思わずにいられないこの頃。
所詮キムチとその手先か。
(刻んでチャーハンにしたるわ、ってなんか不味そう;;)

ポイント戦おつかれさまです^^
熟達者から見てるとじれったい所もあるかもですねm(_ _)m
今度灰と巻物集めて渡そうかな。
参加できるかどうかな、実はギルマスさんに会えるかどうかだったりw
ふぁいん URL 2007/07/13(Fri)00:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]