忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねぇたまが露店放置している間、ふぁいんも河口ラB2で放置していました。
(要するに寝ていました)

いな~い><

寝てましたから。
もしかして、殺られそうになっていたのですか?

このテイマさんはギルマスさんの別キャラで。
河口ラB2秘密適正なのでおねぇたまにナンパされて行っちゃった。
ふぁいん置き去り…。
(早く210にならんと;;)



夜にインすると、友録は誰もイナス。
おいちゃんを秘密に送り出した後、つい放置され…。

[壁]_・。)ジー

名前伏せなくていいかな?
春さんは姫ギルメンの別キャラさんでkakiさんは姫ギルメンの別キャラさんで。
この時動いてたのは、おねぇたまじゃなくてゴッキー…。
パブルでせこせこDF打ってました。
このあと、経験値2倍の機運が出て。
お2人は狩りに行かれました。がんばです (・。・)b

どうせこの時河口ラB2適正キャラの秘密回数使い切ってましたからね…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<(_ _)>
テイマが失礼いたしました。。。
牛タンと麦とろのえさにしようとしていたなんて、言ってませんでしたからご安心を(マテ
孤独なソロの道へ戻しましたので、もう心配無用です。
今度は、私を連れてって~
Kana♪ URL 2007/07/09(Mon)09:18:48 編集
睡眠妨害。。。
ぐっすりお休みのところをお邪魔して申し訳ございませんでした<(__)>
ところで・・・『春風の舞う中で♪』さんは、姫ギルメンの“別キャラ”さん・・・なのです♪

えっ、紛らわしい?申し訳ございません<(__)>
春風♪ 2007/07/09(Mon)11:36:37 編集
わ、わたしは美味しくないよっっ!
Kana♪さま
食べ物の名前のペットの餌になるというのも複雑な気分ですね…。
ファミって美味いの?(←しつこいっっっ
よろしければ、クエパートの方にも一緒に行きましょう。
殲滅ルートが1人じゃ酷かな?人がいる時にね^^
ふぁいん URL 2007/07/09(Mon)12:25:28 編集
あ~!申し訳ありませんm(_ _)m
春風♪さま
いや、露店でもないのに寝かしておくなら落としておけば良かったんです…。
ごめんなさい耳くれたからてっきりふぁいんと友録している方だとばかり思い込んでしまってm(_ _)m
名前伏せた方がよかったのかな?
このブログ見ている方はかなり少ないと思われますが問題があったら連絡などくださいm(_ _)m
ふぁいん URL 2007/07/09(Mon)12:26:52 編集
ありゃ・・・修正されちゃった。。。
名前はどうみても、春風♪なので、問題ないですよ♪
(普通に狩りにいっても、“頃”と同じ人?とか変な質問受けてますが・・・。)

私のキャラで匿名はWIZ君だけですが、Kana♪さんとボディさんのブログで
三女も落書き帳状態になって、匿名になってますね^^;
もしブログに出る機会があれば、WIZ君だけ匿名でお願いします。。。
春風♪ 2007/07/09(Mon)13:08:42 編集
しちゃった^^;
春風♪さま
似たような名前での別人の場合もありますからね。
よく友達の名前で○○の弟とか付け足したりもじったりして。
一応修正させていただきましたm(_ _)m
修正した事を分かりやすくしたために本文が変な文章になっておりまする…。
WIZ君だけ匿名ですね、分かりました。
先日会ったらしいゴッキーに伝えておきますので^^
ふぁいん URL 2007/07/09(Mon)17:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]