忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またいつプッツンして放置しちゃうかも知れませんがとりあえず本年初の更新^^

放置前にはなかった事態。
この一族並みに(ここよりもっとたくさん居るってさ!)キャラのたくさん居る方とちょっと仲良くなりまして。
Let's 秘密三昧~

某おねぇたまの秘密で知り合って、ミズナ行った後なんですが(*´艸`)

あおみどりin滝090101

あおみどりin滝

きみどりin呪い090101

きみどりin呪い
見えないーss撮る才能ナス;;

ふぁいぶin魔法090101

ふぁいぶin魔法
報酬はこれ掛ける3ですからね…念のため。

ええ、全部ポタ出しておいて使いましたとも!
このあとまた寝る前に出してきましたけどねw
おいちゃんがポタ持ちなので手伝わせられなくって。
(放置前にはなかった事態、ポタ持ちがPTメンバーで同じマップに居ると出ないんだって???)
でもそれなりに防御や抵抗を与えておいたので自力で出せるってすばらしいわ~





ここ等倍フォントにしたら見にくいかね?
わしテキストエディタやメール見るのはそうしてるんだけど…。

追記
PCによって入ってるフォントが違うんだろうしどうしようもない。
やめやめ~
PR
いじり方が分からなくてすごい時間がかかったー…
変えたというか、片っ端から背景色指定をしただけ。
どうせピンクが好きよ、悪かったわね。
とりあえずの代物なのでそのうちもうちょっと見やすいように変えたいなー…

ふぁいん 333
姫ハンサボり続けてるのでそのうち追い出されないかと心配です;;
きみどり 210
塩から出して呪いポタ持たせたけど面倒だから秘密あまり行かせてないという。
ふぁいぶ 161
デフの心臓狩り出しの連れ用。たまにしか行かないけど美味いw
あおみどり 150
滝行くメンバーができて^^ちまちまと。
かざみどり 138
穴子天 133
つかみどり 132(穴子に抜かれてる~)
天重 86
天丼 79
ふぁいや 73(銀行クエ6手伝い用送迎できますw)
ふぁいと 62
いか天丼 27

ブログもキャラもほったらかしてま~す。

さっさと更新して狩りに行くつもりがテンプレいじりに時間取られた…。
みなさま良いお年を^^
ブログに新ツールが出来てるし。

うろおぼえ

ふぁいん333
きみどり206
ふぁいぶ157?
あおみどり146?
あとレベル順にかざみ・つか・穴子~…かな。
そこらは放置前からたいして変わってません。

きみどりを塩に漬け込んで、美味しい塩漬けに(違
じゃなくて、秘密でちまちま成長中。
同じマップにいる?ポタ持ちのPTメンバーがいるとポタが出ない?
なんて事になったらしいのでおいちゃんでのポタ出し手伝いが困難に;;
(おいちゃん秘密卒まで待つか、ポタ出しをあとにするか・・・)
モリもそうだがマウスもすぐ出るから後にすればよかったんだぁ;;
こんどからそうしよっと。
ふぁいんに、今更ながら鑑別師4、5を取らせた。

あおみどりが滝秘密に行ったら、マップが見えない;;
マップ2をやらせた。

09/01/04追記
記事にすらなってないただのメモだ何じゃこりゃ。
でも公開しとけ(そして後悔)
ギルマスさんとおねぇたまと一緒に小墓秘密に1回逝って。
その後サマナ@菩薩様とランサ@Hさんと一緒にかざみどりで滝秘密に2回。
(かざみがポタ持ってたからさ~)



楽天いつまでメンテやってるんだよ~
(16:00現在)

www.rakuten.co.jp/aboutus/am/maint/2007/0909.html
ここですでにメンテ時間が延びているかもしれないが
www.rakuten.co.jp/misc/maint_20070909.html
それ以上に延びているはずなのにお詫びの一つもなし。

…某MMO並にダメなサービスかもしれない、うん。
日本最大級と名乗っているからそれ以上に性質が悪いな。
問い合わせすら不可かい;;





09/01/04追記
まだリンクが残ってた!
誠意があるのか、それともただのずさんか…?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]