忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PT維持に町放置くらいはさせてたかもですが。

しかし今日やったことも

あおみどりin滝090108

この方を秘密に行かせてポタ出ししただけ。

育て方分からなくてスキルステめちゃくちゃだったけど
サザンマスってパラ上げたらちとはましになってきたかな?
火力へぼくってごめんなさい
秘密はポタ枠でw
PR
メインたちと違ってね。
だからわざわざ1から募集してまで秘密…とはそんなに思ってないのだ。
友達が誘ってくれてその時点で秘密クリアに足りないメンバー募集ならいくらでもするんだけど。
一族でレベル上げなきゃいかんのはふぁいんなんだよ;;
(そう思っているのに狩らない自分…)

あおみどり

あおみどりで滝~

つかみどり

つかみどりで滝~

つかでポタ出すのは、実は大変なのだ。
赤青使わないで硬い訳じゃない火力も吸収装備もない奴が
ソロでポタ出しするなんて…。
1匹倒してはHP回復にその場に座り込んで
なんて事をやっております^^;
(あおは多少硬くてウィスカなので楽なのだ)





アリアンで放置しているふぁいぶに耳が来て。
メインのほうでGVがなかったので
秘密に寄生させてもらいました(ぇ?

ふぁいぶ

ふぁいぶってポタ使わなきゃただ付いていくだけの奴じゃない?
きも~ちだけ低下掛けてましたけどね…。
ありがとうより誘ってくれた方にごめんねと言いたくなった日でした。
この日付のブログ打ってるとき(1/5)に気付いた。
メインのほうで攻城3連出たのだが
攻城…土曜日…

あ~!!!

姫ハン忘れてた><

なんかもう、致命的かもしれない。

このままふぁいんを置いておいてもいいのだろうか…。

レベルも上げてないし。

水元素200集まったと思うのでそれ渡して、何とか…(こらw





そしてそして、あおみどりで滝秘密行ったはずなのに
SS撮り忘れてるしOTL

その後、ふぁいぶで魔法秘密に行きました。

ふぁいぶ



最近きみどり動かしてないなそういえば。
ま、いっかw
(ほかにも放置なキャラたくさんいるし^^;)

マンネリだよ~><

あおみどりin滝090103

あおみどりで滝秘密へ。



ふぁいぶin魔法090103

ふぁいぶで魔法へ…
だから見えないっての><





なぜか夜、ゴキの攻城戦の後
(なんせすぐ落とされたからな;;)
滝に行く人が居たので便乗していきました。
BIS他に居たのなら火力で行けばよかったかな~まぁいいや^^;

穴子天in滝090103

ちなみにアーチは素で15、装備で+16、称号でまだ+2…
んで、アーチでさらに+2になるんです。
このレベルで無茶かな?
でもエビよりアーチのほうが役に立ってる気が…。





その昔に書いてて非公開にしてた07/09の記事を公開しておきました。

最近ここ書くとしたらそれ以外ない気がするんですが~?
まぁいいか。



おねぇたまでミズナ秘密行った後、別キャラ同士でゴーゴーw

あおみどりin滝090102

つかみどりin滝090102

なんと滝2連荘。
あちらも滝キャラがたくさん居るようでw





昼間アリアンでぽ~っと放置させてたら
耳が来て、誘われました。

ふぁいぶin魔法090102

今年から代替テキストの書き方変えてます。
いつまで続くか…ですが^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]