忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密以外で狩りたいと思ってても。
寝過ごしちゃぁねぇ…。

ま、もちろん行けたら秘密優先で、時間があったら狩りなんだけどね。
お金貯めないと~欲しい物はあってもぜんぜん手が届かない現実;;



朝寝過ごしちゃった;;
普通の企業の方は働いているだろう時間。
(わしの仕事は朝も遅くて夜も遅いのね)
おねぇたまと小墓秘密に行っている時に、ギルマスさん(のサブブラザー)から耳がありました。
え?こんな時間にインしてるんだ?
(それ以上はここでは突っ込むまい)

ふぁいん

ふぁいん Lv233→234

秘密4~5回で1レベルというところかな?

そういえば、ふぁいんで狩りに行くなら他のキャラ(みどりS)を滝に連れていきたいかも。
ソロじゃ無理かしら?
POT山盛り呪い抵抗付けて。
Lv53↑のキャラはタゲ回避指常備させてるので。
しかし約1名、火力のない方が^^;
PR

自分で言っておいて、耳が痛くなる台詞(^^)ゞ



最近本当に秘密とポタ出し狩り以外で経験値入ってませんね?

小墓秘密

おねぇたまと小墓秘密へ。
いつもお世話になってますm(_ _)m

しかし秘密うま~に慣れてしまうと狩りPTがだるくなる現実。

とりあえずこの日起こった事から。

おねぇたまと一緒に小墓秘密に2回行ってきました。

小墓唯一のNPC

…よく考えると、秘密で話せるNPCってほとんど1人しかいないんじゃない?
下手すりゃNPC無人とか。
(※例 河口ラB1)
塩8は…NPC立たせるのが面倒で箱にしたとか…
ストーリーの設定上ですかね。







昔ネタがない時に語ろうと思っていた鍵話はもう忘れちゃって。
昔に行った優雅な秘密の思い出でも。

狼秘密に行った時。
(今狼なんて行く人いるんだろうか…)
1人適正ちょっと↓の方がいて。
20になるまで手伝おうとみんなで狩ってたりw
35になってた人は経験値増やさないように離れててね、と。
多分自分も狩れてたので、鍵じゃなくて火力キャラだったかなぁ?と。
(ふぁいんのような気がするんだけどよく思い出せない^^;)

赤目秘密に鍵シフで行った時に。
ポタが出た時にメンバーのBISさんがまだ54でして。
アルパでレベル上げ(どこかのPTに入るのか?)をするというのを引き止めて
某テイマ(←あ、ここで語ったらまずいネタか?)を持ってきて
赤目B3幹部その他を狩ってレベル上げ手伝いをしましたね。
仕事人モードがまだあるときで。
というか、テイマ150くらいだったかな…これも大昔。
他のメンバーが先に秘密に行っちゃうという心配をあまりしなかったのは
テイマになって黒落ちしている自分が鍵でレベル上げしてるのがBISさんだったからw



まぁレベル100超えたら絶対考えられない話ですが^^;
1レベルあげるのにどれくらい掛かるんだよ~とか><
普通に適正外お断りになるってば。

というか、レベル上がるまでも待つ訳ないか。
<!> ポタ持ち募集~

この時はすでに適正外は秘密入れない仕様だったな。
そしてポタも有効期限がなくなってた頃か…。

適正外が行けて、ポタに有効期限があった頃のもっと昔は
特に残っているいい思い出はないなぁ…
でも秘密は楽しくて行きまくってたよw

おねぇたまのお世話になりながら秘密ウマーしています。

ふぁいん

ふぁいん Lv231→232

ピューリプドレイプといういいものがあったんじゃない…。
珍味からアメジスティを借りて、これでおねぇたまと一緒に狩れるよ♪
(タゲ取ってもらった後にね…^^;)

ちまちまと育ててます^^

朝方、姫ギルメンの別キャラさんたちと滝秘密へ。

滝秘密

ギルマスさんのブラザーと、菩薩様のサマナさんと娘さんときみどりで。
プチ姫ハン?と思いたいところですがギルメンは娘さんのみで^^;
(あとは適正別キャラ~)
MI姫様早起きだな~と思いきや、明日から夜勤とか言ってたような;;
またよろしくですm(_ _)m





以前2人きりで行って何が悪かったのかクリア経験地がもらえなかった小墓秘密。
(状態異常抵抗皆無で道罠に引っかかりまくりだったからだろうって^^;)
おねぇたまだけ装備を揃えて、連れて行ってもらいました。

小墓秘密内にて

(ふぁいんはお留守番で、道罠のあるところから先に進みませんでした…)
クリアできました!
ワーイ \(^∇^\) (/^∇^)/ ワーイ
2回行ってきました。
これから空いてる時間に通おうw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]