忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
タイトルを、姫の事とどっちにしようか迷いましたが
別件のほうにしましたのでこんなので。

まず、ふぁいんに事件が起こりました。
(起こしましたの間違いかw)

ひ、姫…

紋章がつきました(違

紋章のあるギルドに入れてもらいましたm(_ _)m
ギルメンと交流のあるギルドに入るのは初めてかも…。
なのでレベル上げ等かまうのはしばらくふぁいん中心になります。
さぁいつまで根気が持つ事やら(ぉぃ

ギルドに入れていただきいきなりギルハンに参加してw
しばらくたって数人落ちたところに、某有名ブロガーが。

某WIZ

隠す気あまりないだろうという画像ですな。
この時点で多分WIZさんの知っている方すでに落ちたと思われ…。
(よそで待ち合わせとか?)





さていきます。
はじめまして
いか天丼です。
まだはじめましてなキャラいたのか…。

ポタあり墓地鍵募集があったので、つい行ってみました。

地下墓地の隠された迷路

→の骸骨はカイオンです(もう終わってるがなw)

持ってるだけで満足鍵シーフなはずでしたので、放置してたので
荷物持ちにされてたの忘れてたよ…。
なんじゃインベントリに30秒心臓10個って。
仕方ないので無限武器まだ装備できないし最後以外攻撃は武道で;;
(アイテムに空きがないので武器たくさん持てなかった
というか武道で殴ったほうがダメあったような???)

以前語ったと思いますが、あわててディザ9振りました。
何で以前25でディザ9振れなかったかというと
FAに振りたかったからなんだよな…。
今回うっかりFA犠牲にしてディザを取ったという形で。
アンロックはよく失敗したものの、罠解除は完璧でした…。

いか天丼

いか天丼 Lv25→27

秘密行くより某BISかWIZが手伝ったほうがレベル上げ速いような。
(普通じゃないよその感性)
ま、秘密は楽しかったです久しぶりの墓地~。



そのあとふぁいんもレベル上げしておきました一応ね。

ふぁいん

ふぁいん Lv120→121

紋章かわええなぁ…ハァハァ。





おまけ

チタン

強かった~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]