忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日も姫のレベル上げを…と思いきや、指令が下りました。
『レベル上げ手伝いばかりされて、一人で狩ることが出来なくなってたらまずいので
土曜の姫ハンまでに姫のプレイヤースキルを向上させるように』
にゃるほど。

という訳で、ふぁいんの適正な滝B3を目指し滝入り口までタクつき。
(甘やかされてますっ甘やかされてます!)

ボトル投げなら速度が大事だろうとこんな装備で挑んでみます。

速度物

+蝿殺しです。(1.1秒+50%だって)

速度装備的には中途半端なものが多いものの
面白いほど攻撃が速かったですw

まぁ、速度30%0.75剣、垂直斬りLv52(+26%)、19%盾、19%首、29%手
(速度ショルパ高すぎて買えない;;バディももっと無理)
の剣士には負けますけどね(^^)ゞ
(今日であおみどりのレベル抜かす~)

滝B3のどん詰まり袋小路を目指します。クローラーの居る所ね。
ぱきゃぱきゃとボトル(催涙弾)を投げつけます。
…おんやぁ…?もしや湧きが足りない???
姫すげ~

袋小路ではない通路の所を目指します。
空いてるといいけどなぁ。
B2のファミやウィーブは避けて逃げます。
チキンです。

滝B3なら十分ソロ狩り出来ました。
ただ効率が…OTL
敵が柔っこいので経験値的に仕方ないのですが。

無事にレベルアップを果たしました。

ふぁいん

またこのあと寸止めまで経験値取得を手伝ってもらったのは仕様です(ぁ



別キャラでちょっとだけ藪ドーナツに行ってたのですが
PTにWIZが居なくなったので(予約がなかったのよそんな時間にしか行きません)
きみどり召還。
支援して
『効率が上がった』
とか言われたら嬉しいですね~へへ。

PTメンバーが満になり
『予約いいですか?』の声が聞こえるようになった頃落ちました。
し、支援抜けたらまずかったですか…?m(_ _)m

きみどり

きみどり Lv150→151




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]