忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日も今日とてふぁいんのレベル上げ(手伝ってもらってますがm(_ _)m)
ギルドに微量な経験値を貢ぐために(レベルがレベルなんで本当に微量だ)
がむばりますです。

ふぁいん

ふぁいん Lv122→123

そろそろナパーム資金を本格的に貯め込まなければ…。
(メインの銀行に最高補正買えるくらいはありますけどね、フルエンチャは無理よ;)





さて、仕事中珍しく露店放置してたので(たいして物売れなかったが)
落ちてるのはよくあることですが…
接続障害があったの?
あのうっとうしいアナウンスが(しかも最後しか見えなかったので訳分からん)

で、古都の叫びで『ポタあり蟲秘密鍵or罠の見えるリトル募集』
キャラ変えて行ってみようか?と一度ログイン画面に戻ったら…
すげー戻るのに時間かかるのですが;;
公式サイトではすでに障害復旧とあるのですがこれじゃダメじゃん…。
集中すると繋がりにくいってMMOの意味あるの?
ダメ(なゲーム運営)と呼ばれ続けてもやめられない自分のほうがおかしいのか…?;;

それはともかく、キャラ変えたら募集が死なない火力に変わってる?
ぎゃ~
ダメもとで鍵キャラで耳したら(セールスポイント・HP400w)、あっさり入れてくれて。
(多分罠解除職の募集を諦めかけてたんだろうな;;)

現在蟲のみ適応鍵、ふぁいとです。

しかし最近のRS、低レベキャラはほとんどサブですか?
特に秘密行くキャラたちって(自分もですm(_ _)m)
最近赤目や墓地行って思ったけど。
それとも事前に情報入手完璧なんだろうか?
それはどちらでも、鍵するのに楽なのでいいことなのです^^
(こちらは完璧な鍵スキル取得、業務に専念するまでよ)

しかし一人黒落ちしたまま、戻ってきません;;
なぜか辻エンチャをいただきました、秘密入り口前で。
サブのいるPTにエンチャするつもりだったのかなぁ…?
エンチャが切れる頃になっても戻ってこないよぅ…。

慌ててしょぼエンチャのきみどりを起動して秘密入り口前にこっそり移動しておきます。
ゲーム起動しにくかったたしかに。
起動してもログインしにくかったよ。

1人ためしにログインしなおしてみると言って行って。
怖いって戻ってこれるかどうか;;
ありゃ~
しばらくたって、戻ってきましたが。
そのあとまたしばらくたって、ふぁいとがPT入ってからずっと黒いままだった方が復活。
おか~^^
強制だったのかな?
ゲームが起動できなかったって、ログインできなかったって泣きそうだったとか。
たかがゲーム、されどゲーム。

しかもきみどり秘密入り口前到着前でしたw
チャットしながら別キャラ移動はむずいっての。

秘密ダンジョンに入る前にまたエンヘイをもらいましたw

後で気付いたけどきみどりレベル上げ手伝われ用知恵手をつけるのにクエダブ外してて
エンチャ付加40ほど低かったんだよいつもより、あちゃ~;;


ま、エンヘイはボス前には切れますよさすがに…。
あとはPTの実力が。

秘密入る前に一人、以前墓地で会った印象深い名前の方に挨拶して。
(こっちはいか天丼でしたよ~)
もしや転生暗殺エルフテイマさん(ずっと黒かった方)も墓地で会ってたのかな?
(その場で気付けよ…)

ふぁいとがクリーパー周りの雑魚を釣ってメンバーのところに持ってきます。
怖いよぅ…びくびく。

事前にフェニ羽持っていることをメンバーに言い忘れてたのが悪かったですm(_ _)m
ボス戦で亡くなったBISさん街に戻っちゃって;;
あと1人も。
(戻ってない死人に羽使いました、お1人様のみ)
今回はスムーズにボス倒せたし、街戻ってた方が秘密ダンジョンに入ってから
リダがテルスに話せば全員右上に移動するし。

B2に移動して、花叩きながら先頭の罠突っ切って走る方に解毒使って
(暗闇とコールドは治るけど移動速度低下の治療は無理か;;)
通り道にあった箱2つほど開けましたwww

蟲秘密確かにきついけど、クリアすると爽快ですねw
マゾだらけですか?
(花800個叩いたマゾも居るしな;;)

またどこかでよろです^^

ふぁいと

ふぁいと Lv38→40




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]