忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目ですでに生活リズムぶっ壊れてるような悪寒…。



つかちゃんに傭兵大墓のポタ持たせていたのですが。
(穴子の懐には今にも何か孵りそうな廃坑ポタが…)
なんと、姫ギルメンのサブランサさんにそこに誘われて。
ギルマスさんのブラザーと共に2回行ってきました。

傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋

結局木鎧着ているつかちゃんです。
マシンするのに敏捷+30は捨てがたくって…。
(マシンは命中下がるそうなので)
しかし火力になってなかったような;;
(エンチャがないと狩れないなんて言っちゃいけないのです、目指せ物理アチャ)
お2人ともありがとうです^^



さて、火力のない2人で小墓ポタ出すのに何とか成功して。

小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫

ふぁいんとおいちゃんで行ってきました。
おいちゃんがいれば道罠なんて怖くないのね~♪
ただ、2人っきりで火力に不安でしたが…。
無事にクリアできましたw
おいちゃんは今回で卒業です、おめ^^
今度会うとしたら、展示場ですか???
いや、ふぁいんがそこまでになるまで待っててはくれないだろうなぁ…。

んで、ポタ出しを手伝ってもらっていたので今度は普通のPTに入ってみたり。
秘密寄生と呼ばないで^^;

小さいy(ry

さすがに、塩や呪いよりもうんま~いです^^

クリア報酬

そしてお金もw
またよろしくです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小墓・・・
小墓秘密逝けるLvにするのも手なのですが・・・
サトヴァと塩逝きまくれるようにしておくのもアリ・・・
ウーン /(-_-)\

#起動だぁヽ(`Д´)ノ
Kana♪ 2007/08/28(Tue)14:16:32 編集
がんばですb
サトヴァさんと塩行くのもありでしょうが。
頑張って廃上げしてスヴァハおねぇたまと展示場に行くのです(マテ
実質火力があれば小墓より楽かとw
蟹も簡単だと経験者は言ってましたよ~おいちゃんも行った事ないけど^^;
ふぁいん URL 2007/08/29(Wed)01:22:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]