忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい秘密ダンジョンに行ってきました。
貸切のマップって気分がいいねぇ。

傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋 通行用ポータルクリスタル

適正95-125、火抵抗がちょっといるとの攻略情報。
2人とも(穴子はアーチをちょっと当てにしたが)90%にしときましたが何か?

B1の入口

秘密の入口

逝ってきます。

のんびりと敵を全部倒しながら進んでたら焦りましたね~。

残り30分

ここのダンジョンは制限時間1時間なんだね。
(※例 廃坑秘密は1時間30分)

そんなに難しくもなかったですけど。

クリア報酬

バケツ(?)を4つ触って×4で。
お疲れ様です。

穴子天 Lv104→105

つかみどり

前に取って来たクエブリを着せてみました。
つかちゃんセクシーw(謎

つかみどり Lv123→124

滝適性になるまで卒業するまで通おうかな~w
夜以外なら空いてるかと(不味い目だしね)





滝に放っぽっていたこの人。
おいちゃんに迎えに行ってもらってついでに。

トワイライト滝の隠されたアジト 通行用ポータルクリスタル

ポタ出し。

レベル上げ。

きみどり

きみどり Lv159→160

ソロじゃ無理だろうなぁ…求む、同行者。





久しぶりにこの方もかまってみました。

弟子ちゃん

桃鯖にて。
久しぶりすぎて動かし方忘れた^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]