忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今や廃坑秘密の事なんて情報サイトにばっちり載っていますけどね。
だいたい分かる方なら、これを見てどんだけ
『無茶や…』
と思うことでしょう。

廃坑の隠された金鉱

ギルマスさんのサブブラザーの懐で暖められ続けてきた廃坑ポタ。
今日、やっと使う時がやって来たようで。
…姫でも行った事ないって、廃坑秘密初めてなんだ…。
娘さんは前穴子天と一緒に来た事あるもんねw

はい、今回の廃坑秘密メンバー。
支援寄りBIS×2+物理リトル。
…まぁ、クリア出来ても出来なくてもネタには十分ですよね^^

途中ブラザーがギル戦入れるために姫で行かなきゃいけないので
一時黒落ちするということもありましたが。
何とかたどり着いたボス戦!

鉱山の悪霊

ブラザーはブレマスなので支援掛けをお願いし。
穴子天はPTでの支援掛けを楽にするためにPTHと賛美に振っているので回復役。
ホーンド戦とボス戦でレスト点けてたのはわしでした。
そして、これとの戦闘中に残り10分のテロップが…。
焦りましたね~;;
まぁ30分のテロップが出た時点でかなり覚悟して、賛美に振り中だったのに
残っていたSPを全部ソーンに振って6まで上げちゃったし。

信じられないけど、クリアできました^^
お二方ありがとうですm(_ _)m





ふぁいんは塩秘密に行ったようですが、レベル上がらなかったようなので割愛。

ギルマスさんが入れたネタGVは、仕事中なので参加を諦めて;;

姫ハンでおいちゃんのほうが役に立ちそうだったのでお留守番していましたとさ。

(本当に蔑ろにされているような気が…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
廃坑秘密~
ありがとうございました<(_ _)>
・・・いつ行ったんだっけ?ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
今度は滝秘密でご一緒しましょう。
Kana# 2007/08/22(Wed)16:45:44 編集
穴子天の懐にも暖められている廃坑ポタが…
…いつって…この日付なんですが^^;
(見えにくいかなこのブログの日付は)
かなどんさんが行くなら滝秘密は火力を出しますので。
きみとかざみの懐で暖められている滝ポタが…
(いい加減にしろって?)
ふぁいん URL 2007/08/23(Thu)13:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]