忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…コロ狩ったのは姫様じゃないですよ…。

昨日もう少しだったふぁいんのレベル上げ。
狩り場が空いてきたので、もうひと頑張り(おねぇたまが)
よしよしいい感じだ。

ふぁいん

ふぁいん Lv208→209

また油断すると後悔しそうですが(^^)ゞ
たまには気晴らしを。
(えっ別にふぁいんのレベル上げがそんなに辛い訳ではないですよ~><)



目が覚めたのは7時…寝過ごして、朝練はならず;;
おいちゃんとおねぇたまを秘密に送り出した後
行ってきたところは…コロ…(洒落か寒いっ)

コロ狩り中

かざみどりです。
このまえコロ狩りした時から廃坑B9に置きっぱでしたが何か?

しかし狩っているPTが少ないのをいいことにそこらからコロを釣りまくる事^^;
最大5コロに!?
テイマさんが3人いなければ(×2ファミ=6匹)
タゲ取りが痛かっただろうなぁ…。
ペットのHPがやばいのか治療するテイマさん。
タゲ取り中なのでばらせず、ファミ団子の中でカーソル合わせられないよ><
(敵も重なってたかも)
一時期、ファミテイマ×3+WIZ×3(メテオ、チリ、エンヘイ)
+剣士+戦士という面白いPT編成でしたw

かざみどりの仕事は
コロ攻撃<ペットのアスヒ<メンバーのアスヒ<横湧き処理
…いいのかそれで…忙しくて充実して面白かったけど(^^)ゞ
(釣りは人に任せてました、コロの蹴り一発で逝けそうなので><)

かざみどり

かざみどり Lv121→122

仕事行く前にもう一眠りしたいので落ちました。
またよろです^^



夜になり、おいちゃんとおねぇたまとまた例の如く河口ラB2へ。
お二人が知り合いに会えたときの秘密回数温存ですが
10時半過ぎてからはきついかも…。
狩り場混んでいるし><
(混むから最近インするのを避けていた時間なんだけど)

やはりこの時間のほうが知り合いに合えますかね。
姫ギルメンのDさんから耳来て。
おいちゃんが武器貰ったお礼にDさんの美味しい所で一緒に狩りましょうと。
姫ギルメンにBISの良さをアピールするのです(マテ
(そりゃWIZ○人かまっているけどさ、わしのメインはBISのつもりだからさ)
また一緒に狩りましょうね^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]