忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の姫ハンは行ったけど逝きませんでしたね…。

朝方は結局ほとんど放置されていたふぁいん。
おいちゃんに集合場所まで送ってもらって落ちまして。

集合

仕事で遅くなって(いつもです集合時間に間に合う訳がない)
もうみんな狩り場に出かけたかと思ったらまだいまして^^
なぜかみな初期グラになっていたのでふぁいんも合わせてみました。

今集まったメンバーの中のレベルの低い人のレベル上げ手伝いに。
神殿近くのテンプラを狩りに行こう、と行ってみましたら…。
狩り場は満員><と言いたくなる状態に。
中入ってみましょうか?

海の神殿入り口にて。

狩り狩り中

わしは昔の事はよく知らないけど、姫ハンでよく来る所だそうで。
ここは課金エリアの狩り場に行く人が通過するのみでしたね。
ここで狩っている人いないよね?みな敵釣って持って来ていいかしら?

やはり、1人で釣れる敵の数に制限があるような気がするのですが?
途中でありえない離れ方をしますし。
なので、釣りにくくて面倒なアーチャー系の敵は途中で倒して選別して。
グラマーなおさげが一番美味いからこれが釣れればいいもんね。
(アチャ系の敵も女性的だがこちらはスレンダー風な…ハゥァ☆(゜o゚(○=(-_-;ボコッ)

途中で来た新人さんにみな友録攻撃w
よろしくね^^
ここで6レベル上がってましたね、いいなぁ。

翌日分に続くかも?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( p_q) シクシク
出席率の低いGMですみません<(_ _)>
今回は犠牲者がいなかったようで残念(マテ
神殿入り口は私も含めてスパルタで使用するにはいい場所ですよ~、人がいなくて。
Kana♪ URL 2007/07/03(Tue)17:08:44 編集
無題
毎週、新しい企画がでてきて姫ハンが楽しみです♪
私もここ課金エリアの通り道と思ってましたが、
レベルによってはおいしい狩場だったのですね♪

朝練でポイント戦やるより、姫ハンで2班に分か
れてポイント戦行きたいと思うのは私だけかな?
姫ハンを朝に変更するという手もw
なめらか 2007/07/03(Tue)17:32:41 編集
どんまいです
Kana♪さま
皆様リア事情があるので仕方がないかと。
今回は死ぬ死ぬではなかったので^^;
あの場所を狩り場にしようとする人がいなそうなのは、他にもっと美味しい場所があるからでしょうね…。
混んで敵取り合うよりはよほどいいですからw
ふぁいん URL 2007/07/03(Tue)23:10:50 編集
姫ハンおつです^^
なめらかさま
常に新しい刺激を求める姫様たち(マテ
おさげ(降神術師)がボス系なので適正で大量に狩れば(高レベ手伝い可w)
美味そうですね^^

先日の集合状態を見て、2班に別れるほど人が来るかどうかも問題だと思いますが…。
もし集まっても、ポイント戦に主力を注ぎ込むと思うのであとの方でギルハンできるのかとか…。
朝と言うとやはり日曜の早朝ですかね?お、起きられるかな???
ふぁいん URL 2007/07/03(Tue)23:12:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]