忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…とは言いますが…
実際にいろいろ体験された方達の情報で情報サイトは成り立っていて。
(公式が情報出す訳ないし)
大体わしはその情報が出回ったころに何かするんですがねw

滝秘密に行こうという話が出て。
適正は…かざみよりきみどりの方がいいかな。
火力なしの典型的な紙っぺら支援ちゃんです。
(知識極じゃないですが…)

トワイライト滝の隠されたアジト

来た頃でもすでにけっこう情報が出回っていて。
不味くても人気…とな。
(このレベル帯の数少ない秘密だから?)
そしてポタ出しに苦労するのであった。

何とかポタ出まして。
入りまして。
何も考えずにひょいひょい進んで。
クリア不能になりました…OTL
(水を7つ手に入れる前に門番倒したの^^;)

今度ぜひリベンジしましょうね^^
(その前にお2人が適正外になりそうな…)
またよろしくです。




ふぁいんは朝方、秘密に行った…らしいです。
(秘密内のSSがない…orz)

ふぁいん

ふぁいん Lv222→223

秘密出来てから育てるの楽ね~^^
(でも遅いですが)
PR

いや~あの方に言わせれば剣士でもBISでもアチャでもあやしい呼ばわりされるんだろうけどね。

姫ハンで(ふぁいんは昨日参加してないのでは?)マスクエするRさんと
Qちゃん(つづり的にCなんだろうけどつい^^;)
に着いて行って皆ではるばるスバインへ。

廃墟スバイン要塞

完全に水の上ですよね…これ。
どざえもんは撮り損ねてたわ。

あ、ちゃんとクエのお手伝いもした…はず…。
ビッグサービス~

古都に戻って、カンニングの現場を目の当たりにして。
でも称号取っちゃえばこっちのもの。
マスクエ終了おめです^^

そして解散

そして解散。
睡眠不足はお肌に悪いですよ。
またよろしくねっ♪



そして朝。
睡眠削ってそうなのが2人。

塩秘密

ギルマスさんは早めに落ちてたものの
黄金ゴキさんはマスクエした姫様で。
あ、紋章消すの忘れたっ…まぁいいか。
(まずかったらご一報を、って見てないかここ^^;)

起きられたらまた一緒に行きましょうね^^



で、もう少し時間があるからとブラザーのお手伝い(役に立ってたのか?)で
かざみどりでコロ狩りへ。

おつかれさま、またよろです

そんなに時間がないからとPTに入らずにペア狩りで数体だけ倒して…たんだっけ?
またよろしくです^^

まぁそのままPT探しに行っちゃったかざみんですが。

コロ狩り中

二人の時より効率違うよね…。
PTありです。

かざみどり

かざみどり Lv129→130

そろそろ藪に行かせてもいいんだろうけどな。
ドーナツは範囲じゃないと入りにくいか?
がけ上も楽しいですが。





久々に、弟子ちゃん稼動。
黒鯖と違って金なくて装備揃えられないから微妙~な火力で。

旧レッドアイ研究所の隠された通路

赤目秘密に行ってきました。
秘密寄生と呼ばないで…。

経験値の機運開放

ビッグアイでちまちまクエをしていたらありがたい機運が開放されて。
クエを放り投げて狩りじゃ~

弟子ちゃん

弟子が師匠を超える日は…来ないだろうな;;

俺の塩(東洋水産)より塩カルビ味焼そば(サンヨー食品)の方が好みですが。



もしかして、ギルマスさんと一緒に塩秘密行ったのは今日が初めてだったかしら?

ソルティケーブ混沌の空間

同レベル帯の呪い秘密に比べるとクリアは楽なんですよね~。
報酬も無課金だとちょっとくらいの差に感じますから。
人気が出るわけなのね。
(※要記憶 記憶ないまたは塩タク無使用の方は呪いに向かう事に)
おいちゃんが赤目倉庫の記憶をめでたく消して
ちょっと時間はかかるけど塩タク機能付きになってくれて。

ふぁいん Lv221→222



今日は姫ハンですが。
Hさん以外の方の死ぬ死ぬらしくって。
新人さんのL(つづり的にRじゃないな)さんに挨拶しただけで
あとはおいちゃんが助けに行った模様です…。
(いつもふぁいんばかりじゃないかと突っ込まないでやって…)

きょうはよるおそくまでおきていたので、あさねすごしてしまいました。え~ん;;

ともろくをみてもしっているかたはだれもいないみたいです。
しおのぽた(なんかしょっぱそう)よういしておいたのになぁ…。

しかたがないのでごきちゃんとふたりだけでいきました。

そるてぃけーぶのこんとんのくうかん

ごきちゃんはれべるがあがりましたが
ふぁいんは2かいいってもあがりませんでした。



☆おしまい☆



(ごめんなさい読みづらいしもうこんな文字打ち方面倒だわ;;)

昨日ポタを出しておいて、昨日中に呪い秘密に行きたかったのだがBISがいなくって。
『日付が変わったら行けますが』という方を入れたら
日付変わった後に友人と一緒に2回行く予定が崩れた…。
でも呪いはBISいなかったら相当きっついのですよね;;

呪いの墓に建つ呪われし塔

テイマは居なくても何とかなる…と思いたい。
(足止めなしだとタゲ来た人がCP-5000とかなるけどね;;)

実は事前情報未入手(またかい)
わかる人がいてよかったけどね~。

クリア

確かに、塩よりは美味いですが。
これゴッキーと2匹(ぇ?)では無理だなぁ…。
(2匹ってウサギだったり (*´艸`))

で、ふぁいんはいじけていましたが。
優しい友人がPTに誘ってくださいまして。

…呪いB1で狩るのに風抵抗がない?おねぇたまに風耳渡したままだっけ…。
メインがテイマで呪いB1で狩った事がない友人抵抗なさすぎ;;
BISさまさまでしたm(_ _)m

ぶじにポタも出て、また逝きました。

呪いn(ry

『逝った』というのは誤変換ではないです;;
この時か前の時か忘れましたが、たしかモータルのような範囲即死で数人ばたばたと…。
範囲外に逃げればよいらしいです。
(頭の上に出てたの気付かなかったのよぉう…)

どちらもPTありがとうです、またよろしくですm(_ _)m





寝て起きて、廃坑B9にいるギルマスさんのサブブラザーのストーキングを。
と、うろうろしているうちに (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
おいちゃん助けて~

廃坑B9にて

かざみどりのほかに、あやしいWIZさんがもう1人。
この状態だとかざみ寄生にしかなってないのでは?
おいちゃんに釣りさせてたら、状況が分かってないらしくて。
そういえば前にコロで会った時は珍味とつかだっけ?
説明してやっと気付いてもらえた模様。



古都でM姫様(副GMではなく武器姫の方ね)が叫んでいて。
ふぁいんの銀行の肥やしになっていた無限火ボトルをあげました。
ナパームまでのつなぎでいいそうで。ナパーム装備レベルまでがんばです^^b
お礼代わりにいただいた攻撃速度ドレスは…装備レベル260↑?
『そこまでレベル上がるか分からないから^^;』
まぁ~…まだふぁいんの方がレベル上だしねぇ…。

で、廃坑BIS募集?一緒に行ってもいい?

廃坑の隠された金鉱

MA姫様(これで区別付けておこう)は武器姫なので、SSに写ってないです^^;
しかし武器になって人の視点で動くの見てると画面酔いしませんかぁ?
またよろしくです^^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]