忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_・)チラ |彡サッ!

相変わらずなご挨拶でw
耳逃げかと思ったら逃げてない?
友録検索…そこで狩りPTに入っているなら逃げないか。

SS撮り損ねたんですが(あわてて落としたので)うろ覚え
『BISなしで頑張ります』
はい、わしの事はいいからおいちゃん行って下さいな。
(↑あわてて、で泡手手と変換されたよなぜ???)



気がつけばプレッシャー掛かってます。

公示その1

う~んう~ん。
公示は副マスでも変えられるんですよね…。
BさんかHさんあたりに拝み倒して変えてもらっても…(マテ
(絶対後が怖い(ダカラマテ)



それなりに頑張りました。

ふぁいん

ふぁいん Lv198→199

よ~しあとは寸止めまで経験値を…
@700万?
Lv199になっただけでは遠い、まだまだだ(@_@;)
でも先は見えた気分。

公示その2

気が付くと…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次はふぁいんさんのLv200おめの記事かな?
楽しみにしてますよ~
って私も更新してないやorz
Kana♪ URL 2007/06/04(Mon)09:24:07 編集
更新が遅れていますm(_ _)m
姫ハンおつかれさまです。
あ~…ブログの更新サボってゲームしてたなんて…。
(日曜はつぶされて何も出来なかったので><)
多分更新は今夜仕事が終わってからになると思います、申し訳ないm(_ _)m
ふぁいん URL 2007/06/04(Mon)13:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]