忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの件は後程。

まずは姫ハンの続きとか。

オーガ王窟で狩ってましたが、時間とともに寝る人などが落ちて行き。
ついにこのマップの適正がいなくなりまして。
『どこ行きます?』
『タワー洞窟地下道2Fは?』

どうやら適正で記憶のある方がいたようです^^
が、狩り場が空いてないとな;;

『河口ダンジョン【ド】行ってみます?』

記憶はないけど、一番乗りしたりしてw
今回は狩り場が空いてました。

石像…が…

そういえばいつも日付が変わる前に落ちるギルマスさんが
珍しく夜更かししてましたね。
もしや、普段イン時間の遅いふぁいんのおめハンに合わせてくれたのだったら…
なんと感謝すればいいのか。
(違ったらまぁそれはそれでもw)

やっと元素を渡せたのですよ。
そして落ちたと思われるギルマスさん、ギルドホールに行って石像を作ったらしいのですが…。
…杖先じゃない…(間違えたらしい?)
移動速度目当てだったのに…。

え~いまた頑張るかぁ?
って風元素集めてるのわし1人かYO!
(※すみません火か水にするべきなんですよねm(_ _)m)

今回、ふぁいん結構死にまくりましたね;;
羽灰?使ってくれた方申し訳ないですm(_ _)m
河口ドで一度死んだ時に懲りて、こっそり火抵抗と防御優先装備にしました。
見てる限り、被黄ダメが半減w
(多少普段から持ち歩いているのでインベントリが…)

そしてここの適正の方も落ちて。
1時半前くらいだったかな?(うろ覚え)
そろそろ解散ということに。
またよろしくです^^



さて、転生させるつもりでいるのに、かまうと面白くてついレベルを上げたかざみどり。

2ば~い

ブリッジヘッドの商人ギルド1Fです。
狩ってたら地図が出て、わ~い\(^0^)/
今まで気にもしてませんでしたが、チリのエフェクトって以外に可愛らしい?
雪の結晶が舞っている感じが寒そうな。

敵のレベルはちょっと下なのでそんなに美味いという訳でもないですが。
他に狩ってる人が居ないのがいい(笑)

かざみどり

かざみどり Lv119→120

このまま火力として育てても面白そうな気もするんですが。
秘密用限定火力キャラとして、健康固定117背で済ませちゃっているんですよ;;
この先もし育てるなら固定じゃ辛いだろうからな~どうしよう。



あと、ふぁいんもちょっと狩りました。

2ばい2ば~い

こっちも2倍出てるしw
適当なタイミングで取ったSSですが、二人して襲いかかるのがいい構図かと。
殺っちまえ~みたいな?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<(_ _)>
間違えてスルの杖作っちゃいました・・・f(^_^; スンマセン
出来る前に何か説明出るのかと思ったら何も出ずに(はい・いいえも聞かれずに)作成されてしまったorz
でも、風吸収(1%)のおかげで呪いの魔術師の攻撃で微妙に回復・・・ツカエネ
カムバって水も揃えます<(_ _)>
Kana♪ URL 2007/06/05(Tue)09:22:31 編集
どんまいです
そういえば、火か水に変えればいいのにあれからまた継続して風元素集めてました。
ま、そちらは他の方が集めてくれているからいいよね?
(…ダメですか?)
また200個集めて見せますとも。
(既に35個ほど出てます…)
呪いB1の風ダメ微吸収は笑えましたw
(そのうちネタにします^^)
ふぁいん URL 2007/06/05(Tue)12:28:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]