忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種明かししちゃえばなんてことないのですが。

???

黄緑の72ってのは、ミラタワの回復量ですが。
(回復っつーかミラタワの掛け主にダメージ転嫁しとるっつーか;;)
その上の1というのは…。

スルの杖

これのおかげでしょう。
も、もうちょっとありがたいと思う効果量を希望…OTL
(もしレベル5で5%だったらやる気なくすよね~)

おねぇたまとおいちゃんが2回ずつ秘密に行くのを見送ったあと
おいちゃんに呪いB1に連れてきてもらいました。

ふぁいん

ふぁいん Lv200→201

(SS撮影は河口ラです相変わらず(^^)ゞ)
のんびり行こう。



公示

遅くなりましたが、ありがとうです^^
姫ハンじゃなくても、どこかでギルメンのいる所で200おめ~ってやりたいですね。
(レベル上げより時間合わせのほうが大変そうな気のする方なので…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呪い~
私は早朝の呪いB2PTにもぐりこむことが多いですが・・・たまにPTなしの時もorz
B1のネクロ狩りもなかなか美味しいです。
時間が合えば一緒に狩りましょう。。。
Kana♪ URL 2007/06/07(Thu)09:31:03 編集
ソロじゃ狩れない身分ですが
狩りPTに入るにはあまりにもお荷物にしかならないので…OTL
(防御装備で釣りに行くくらいならできるかなどうかな;;)
時間が合うようでしたら、寄生させt(ry (゚◇゚;)☆\(-_-;)バシッ!
ふぁいん URL 2007/06/07(Thu)11:56:20 編集
無題
もうちょっとで、ふぁいんさんと一緒に狩りができる
レベルになりそうです^^

また、誘ってくださいな♪
なめらか 2007/06/07(Thu)12:02:44 編集
頑張ってますね^^
あっという間にレベル抜かされそうな予感w
よし、寄生先が増えt(ry ☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
時間が合えばまったり狩りに行きましょう。
ネタスキルをご披露いたします。。。
ふぁいん URL 2007/06/07(Thu)12:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]