忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の狩り光景です。

凍ってます;;

縮小して誤魔化してます。
(凍っているのを誤魔化したいわけではない^^;)
ふぁいんに経験値をいかに効率よく稼がせるかの試行錯誤の結果なのです…。

残り経験値が4000くらいになった時点で、狩り場移動。
レベル120くらいの敵でも、2桁しか入らないのか…。
たどりついたタワー洞窟地下道2F。
黒骸骨…経験値1100くらい。
ギャース!?
びびった、1人おめありにはならんよね?
恐る恐るもう1匹倒し、あとは本当に病コボ狩りに移行。

残り経験値

妥当な数字かと。



で、けっこう仕事を無理矢理強引に早く上がり
(だって明日週に唯一の休日のはずが店長のええカッコしぃで強制(しかも無償;;)労働なので)
集合場所へ。

途中から話に入ったので話題が見えてませんが?
珍獣(?)を見に行く事に。

バヘル大河 / 北、東バヘル大河の交差地点にいるそうです。

鳥…

鳥ダンジョン???
すみませんまともなSSが撮れなかったm(_ _)m

コピー君

誰かが描いたコピーですが。
女神されているのです、素のレベルは22でした。
何でこんな名前が…。

え~しかし、ここで戦闘してもふぁいんには経験値1しか入りません。
湧きも少ないし、この分では朝まで掛かりそう。
なのでオーガの巣窟→オーガの王窟へ移動。

ここでもまだけっこう時間かかるかな?と思いきや
このマップに1匹とんでもないのがいたのですね^^;

うん、レベルアップのSS撮り損ねましたが何か?OTL

ともかく、みなさんありがとうです^^
(巻き込んでしまったMさんもありがとね~)

花火1

ま~とにかくすごかった^^

花火2

この騒ぎの中、1人亡くなってた方がいて;;

花火3

何が何だか見えません^^

花火4

ドラゴン?はみ出してますw

花火5

あふれんばかりのハートが(*´。`*)



花火6

きれいなハート型になってます^^
これは少し時間が経ってから別の方がレベルアップした時に。
また誰かが打ち上げたものです。

せっかくの画像を縮小しちゃってすみません(´・ω・`)

ふぁいん Lv199→200
(一応書いておくw)

翌日分の記事に続く…かな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
Lv200おめでとうございます。
この先はLv210目指して、河口b2秘密ですね。。。
コノLvになると狩場に困ってしまうのは私だけ?
呪いB1 or B2以外がよくわからんヽ(´∞`)ノ アウアウ?
Kana♪ URL 2007/06/05(Tue)09:16:15 編集
姫ハンおつです^^
ありがとうです。

このレベル帯の狩り場として有名なのは、名も無き崩れた塔ですか?
ピーク時は混んでますが、朝方なら空いてるかと。
あと課金でしたら、赤目秘密基地辺りでしょうか?
敵の骸骨が痛いです…。
そんなに美味くないですが、塩B6とか…。
予約してでも呪いB2PTに入りたい人の気持ちが分かりますね^^;このレベル帯は。
(でもわしは効率いまいちでいいからのんびり行きまするm(_ _)m)
ふぁいん URL 2007/06/05(Tue)12:24:14 編集
姫ハンおつかれさま^^
Lv200おめでとうございます^^
これだけおめハンが続くと、来週期待されてる方
変なプレッシャーにならなければいいのですが。。
ドナツを卒業するとどの狩場も混んでいて
待ち時間なにをしようかと思ってるこのごろです;;
やっぱり、高Lvでも狩場の待ちが少ない桃鯖が気楽。。

塔だったら2F蜘蛛と3F亀が痛くないし、
硬くないのでよくいってました^^参考までに。
もしかして混んでるのかな・・
なめらか 2007/06/05(Tue)17:41:40 編集
おつかれさまです^^
ありがとうです。

期待されている(?)御本人はどう思っているのだろう?
ふぁいんも無茶なペースで1週間レベル上げした気分でしたが^^;
(そこ、その週BISが5レベル上げてただろうとか言わないw)
桃鯖空いてますか?
そこのなめらかさんのメインに会ってみたいですね。
そしてレベル上げてつd(ry *:'.;,*,(゜ε゜(○≡(`Д´)

もしかしなくても、2Fの蜘蛛で痛いと思ったふぁいんって紙っぺらですかね?
(速度装備だと防御なさすぎなんです><)
ふぁいん URL 2007/06/06(Wed)01:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]