忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…すんませんタイトルに困っているんですぅ~><

まずは姫ハンの続き。

モリネルタワー付近の砂漠で鬼ごっこ?をする事に。
(SSない…OTL)
ふぁいんはよほどカールトンに呼ばれていたようですが。
(ワープして3回に1回は側に来ていたような?同じ所しか走ってなかった?)

そのあとどういう成り行きか、チタンを見に行く事に。
ギルメンの別キャラBISさんがコロタク機能(!?)があって助かった^^

廃坑B10

チタンには会えたのですが、このメンバーですぐ倒せてしまって。
あとはしば~らく湧かないのでそこらで狩り狩り。

また来週よろしくです^^





朝になり、ギルメンのMさんの娘さん(名前伏せる意味は…?)に会って
『BISもってくるから廃坑に行かない?』

廃坑の隠された金鉱

ん?娘さんじゃ呼び捨てか?娘さんさん?
………
紋章一つ伏せ忘れてた…まぁここ見る人もいないか。

2回行ってきました^^
またよろしくですm(_ _)m

穴子天

穴子天 Lv100→102





珍しくオーガポタあり鍵募集があったので、行ってきました。

オーガ巣窟の隠された監獄

いざ面倒になったらおいちゃんたちにレベルあげ手伝いしてもらって転生でもいいかな?
という気もしてたのですがやはり秘密PTは楽しい^^
(そのための鍵キャラ製作でしょう…)
他のたくさん実装された秘密は鍵いらなそうだし…。

天重

あれ…2回行ったんだっけ?(記憶が…)
天重 Lv74?→77

秘密の経験値はそのままだけど中で狩るのが1.5倍だからね^^





すごく眠かったけど、この期間にきみどりにプチポタを使わせようと計画。
(ふぁいぶもしたかったけど時間と気力が…orz)
しかしおいちゃんたちが無課金;;狩り場までの輸送に時間がかかる;;
本当は河口ドでおいちゃんにTUさせたかったのですが
狩り場が空いてなかったら移動がまた困ると思って消極策で
河口レに行きました。

ここで出られても…

箱を取ったら、こんな表示が。
ふぁいんはここじゃ美味くないよぅ。

2倍再び

きみどりにはFVでしか攻撃させていなかったのですが。
たまたまLAを取ったのか地図が出て。
美味かった~^^
惜しむべきは、知恵装備持ってこなかったことかな…。

いつもストーカーする立場ですが、たまには逆も。

落書き帳にしてないわw

あやしいWIZさんは姫ギルメンの別キャラさんです。
ストーキングされちゃった~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そして、レベル上げ手伝いに一緒に狩ってくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

きみどり Lv155?→159

そして、悪夢の祭り(1.5倍)が終わって。
力尽きて寝させていただきました…zzz

そういえば朝狩ってたんだっけ?

ふぁいん Lv218→219
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1.5倍・・・
え~と、かれこれ1週間以上前の出来事・・・[壁]ロ°)ハッ
廃坑秘密いいなぁ
#は未だに、ふところでポタを暖め続けております。
Kana♪ URL 2007/08/09(Thu)08:59:55 編集
無題
またキャラ増えてますね^^
私はちょくちょくインしてますが、
最近姫ハン遅刻してばかりです><
なめらか 2007/08/09(Thu)22:16:53 編集
遠い昔の事だねぇ
Kana♪さま
まだ廃坑秘密行ってないのですか?
懐でポタを暖め続けても、何も孵りませんよ…。
(孵ったらそれも困る…ネタになる?)
穴子天で大丈夫だったから、かなどんさんでも古都→廃坑B1コル可のはず。
ふぁいん URL 2007/08/10(Fri)00:08:41 編集
1キャラに集中できない性質なので
なめらかさま
時間がたくさんあるときは、1キャラの廃上げではなく
あっちをかまい、こっちをかまいが楽しいのです。
姫ハンよりリアルが忙しければそちらを優先で^^;
わしは土曜に仕事を早くあげてもらうのを諦めました…なのでいつも遅刻。
ふぁいん URL 2007/08/10(Fri)00:09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]